蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ミキちゃん頑張った

2018-02-02 11:38:39 | ネット

今朝の「深層深入り!〇ノ門ニュース」は、見た目はおっとり中身は辛辣O氏。

バルカン砲J氏と一緒に「チーム立川」の日だったのですが、J氏がインフルで欠席、O氏一人で頑張りました。

途中、K氏とI氏が電話で出演をされ、O氏をフォローし、何とか無事に番組は終了しました。

1人で2時間大丈夫かな?と心配しましたが、視聴者からは好評だったようです。

 

 

“民進党・小川氏開き直り 安倍晋三小学校めぐり”のニュース深入り

 

アベさんいい迷惑ですよね。小川さんは元検察官で肩書はスゴイですけどね。非常に癖があって、〝人権〟って聞くとなんか嫌な予感しません?人権派と称して活動している方たちは、日本人の人権は無視してますよ、トータルして。他国の人権、それもでっち上げられたものを根拠にしてるものもありますし。

2007年、アベ総理に対して「謝らなければならない立場なのに、慰安婦の証言は事実無根と言っても国際世論は賛同しない」とアベ批判をして、完璧あちらのプロパガンダの話に同調した、そういった考え、思想の持ち主ですよ。国旗国歌法案も反対。筋金入りだった。ブレないですねー。

国にはやってもない強制連行とかを「謝罪しろ、謝罪しろ」と言ってですよ、何で自分のことは棚に上げて、こんな開き直ってるのかって話ですよね。でも、こういうのってどんどん出てくるから、モリカケ問題の実態というのがわかっていいんじゃないですかね。(O氏)

 

 

“政権2年目トランプ大統領 一般教書演説のポイント”のニュース深入り

 

C国に対しても、しっかりクサビ打ち込んでますよね。北〇鮮に対しても安全保障について、しっかり言ってますし、イランとの核合意を改めて非難している。

イスラエルは18歳から徴兵制で、高校卒業したような女の子が軍服着て銃をぶら下げて、街を歩いてショッピングしてるわけじゃないですか。その子たちに聞いたら、「本当の平和が欲しければ戦争の準備を怠るな、と教わっている。戦争をしたくて徴兵制に応じているわけではない。平和の為に。」ということをハッキリ言っていました。片や日本は改憲議論一つを取っても、あれだけ野党が足引っ張りで、机上の空論を振り回し、日本人の現実、北の核開発が迫っているのに、この落差を感じませんか?(O氏)

 

 

“中英 1兆円超商談成立へ「一帯一路」建設で連携”のニュース深入り視聴者コメント

お金あるの?、うさんくさい、眉唾物、いうだけタダ、ペテン師と詐欺師、狐と狸の化かし合い、ペテン師と泥棒、大泥棒とコソ泥、エリザベスはシナ認めてない

 

C国って不思議なのは、日本には散々歴史問題で噛みついてきて、やってもないことまででっち上げてきますけど、イギリスの「アヘン戦争」とか「香港占領」に関して何も言わない。

強かなイギリスが1兆円商談なんて上手くいくはずがない、と思います。(O氏)

 

 

“「慰安婦」落選 ユネスコ記憶遺産”のニュース深入り視聴者コメント

落選以前の話、当たり前じゃ、またまたチョンか、プロパガンダ、恥ずかしい、ばうらっく、松井やより、またA日か、ロクデナシ新聞、西早稲田、ロクデモナイ、🐕HK共犯、工作員じゃん、徹子は中共工作員、なでしこアクション、無能害務省、職業売〇婦、A日🐕HKはよ解体、

 

ホントA日新聞っていうのはろくでもないですねー。A日新聞の松井やより記者が「慰安婦問題を生涯かけて闘う」ということで、バウラック、当時はワムという女性の団体を作り、西早稲田に資料館を作ったわけです。

「なでしこアクション」は頑張ってる。慰安婦問題で何かものを言いたい人は、なでしこアクションにアクセスしてみてください。(O氏)

 

 

“台湾の旗 米サイトから消えた!中国圧力か”

“中国外務省会見場の地図にも「尖閣」なし”のニュース深入り視聴者コメント

圧力や、台湾は台湾、台湾ガンバレ、いいがかり、いやがらせ、893、することがセコイ、世界の平和を乱すなチャイナ、シナ狂ってる、尖閣は日本だ、肝っ玉の小さいC国、無視、赤い岩波、卑しさ満載、狂産党員クズ

 

尖閣は日本の領土って分かってるから、嘘に嘘を上塗りしていくためには実績を作らなきゃというプレッシャーもあるから、余計に敏感に反応してしまうんじゃないですかね。海底資源が眠ってるって分かってから、尖閣はC国のものと言い出したわけじゃないですか。その時に同時に日本に大量の工作員を送り込んで、古本屋で尖閣が日本の領土だと分かる書物をほとんど買いあさって、しらみつぶしに回って、証拠隠滅したわけでしょ。すごいそういった強かさに長けてますよねー。(O氏)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿