蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

地元神社の桜と「Aynı Göğün Altında (Under The Same Sky)」

2020-04-07 20:55:57 | 神社

Aynı Göğün Altında (Under The Same Sky)

 

『オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜』より

映画音楽作曲家:アイテキン・アタス(Aytekin Ataş)

Aytekin Ataş

画像:LyricsTranslate.com

 

『オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜』は、2011年から2014年までトルコで放映されたテレビドラマシリーズ。世界で8億人が視聴した、とされている。 原題はMuhteşem Yüzyılで、直訳すると「壮麗なる世紀」。英題は The Magnificent Century 。

※ウィキペディアより

 

 

 4/7(火)

地元神社を参拝

 

今週中、天気の良い日に地元神社へお参りに行きたい、と思っていた。

今朝、ウッドデッキ側から空をちらちら見ていたら、久しぶりにトンビを見ることが出来、雲の形を見ていたら神社に呼ばれました。

地元神社の御祭神は天照大御神です。

 

11時35分

スマホ画像を見たら、太陽の近くに薄く彩雲と日暈があることが分かった。

11時45分

鳥居まで戻って来るとトンビが飛んでいるのが見えたので、慌てて撮影した。

この画像では小さくて見えませんが、スマホ画像を拡大すると確かに映っています。

(o^―^o)ニコ

 

 

今日、7都府県に「緊急事態宣言」が発令されました。

昨日も神社参拝してきたのですが、

YouTube「日本よみがえりチャンネルby羽賀ヒカル」へ導かれたような気がします。

いつもなら見ることがない動画だからです。

(@_@。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿