蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

不法移民集団

2018-10-26 18:04:14 | ネット

産経新聞

 

トランプ政権、メキシコ国境に軍部隊800~千人派遣へ 不法移民集団への国境警備支援で

2018.10.26 09:05

 

【ワシントン=黒瀬悦成】AP通信など米メディアは25日、中南米諸国から米国に向けて7千人を超える不法移民集団が北上している問題で、トランプ政権が米兵800~千人をメキシコとの国境地帯に派遣する方針だと報じた。マティス国防長官が近く派遣を正式に承認する。

 派遣されるのは工兵や衛生兵、軍弁護士など。車両やテント、設備などを提供し、偵察活動などを通じて国境警備当局を支援する。ただ、軍が米国内で民間人に警察権を行使することは議会の承認がない限り禁止されているため、移民の身柄拘束は担当しない。

国境地帯では、既に約2千人規模の州兵部隊が支援活動を展開している。

 大統領は25日、ツイッターで「移民集団よ、引き返せ。われわれは不法入国を許さない。来たければ市民権を申請しろ!」と強調した。トランプ氏は移民集団の殺到を「国家非常事態だ」と断言。24日のウィスコンシン州の集会での演説では「向こう数週間で国境(の警備)は堅固になる」と主張していた。

 米メディアによると移民集団は25日現在、米国国境まで約1600キロのメキシコ国内にいるという。

 

 

 

 

オフィス・マツナガさんツイート

トランプ政権、メキシコ国境に軍部隊800~千人派遣へ 不法移民集団への国境警備支援で


お花畑の日本ではどこも報道しないが、 「不法移民集団武装していることもあり、地元保安官殴り殺されたことも。なので、みかけたら住民近づかない」(北岡

 

 

 

 

 

 

保守速報さんツイート

現在外部から攻撃を受けていてサイトに繋がらない状態です。申し訳ありません。


もしかして…コレがバレたから?


 

 

折り紙でも千羽鶴でもない模様。

 

 

 

 

 

 

欧州評議会議員会議前会長「孔子学院は共産党政権の諜報機関」

https://www.youtube.com/watch?v=5ImtTV_7OE8

【新唐人=米NYに本部を置く中国語衛星TV、中国ニュースを独自の視点でお届けします】

#孔子学院 中国は各国の大学と提携して「孔子学院」を設置し、中国語の学習の場を提供するとの名目で、十数年にわたり全世界に共産党文化を浸透させてきました。共産主義に詳しい専門家は1月、孔子学院は危険な諜報機関だが西側諸国はあまり警戒していないとし、無自覚でいるとその背後に潜む危険性を見失うことになると指摘しています。

 

<コメントより>

やっと世界が中国の陰謀を暴き出した。

世界覇権を目論むツールの一つが孔子学院。 中国に騙されるな❗️

中国共産党は犯罪組織そのもの。007を送り壊滅せよ!

現代世界は 今 反共体制確立の時を迎えている。




最新の画像もっと見る