蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

黒糖焼き蒸しパン

2018-11-26 20:35:15 | パン

パン屋B

黒糖焼き蒸しパン

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/12/88c04b7d0e9d655339f59be6736e4fb0.jpg

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/aa/667a11747f5e83145dd0ca241ab85fc5.jpg

15時13分

 

 

右上奥歯の辺りがズキンズキンと痛いので薬を飲んだ。

(>_<)

虫歯というより神経痛のような感じがする。

たまに左上が痛くなることはあるのですが、ついに右側も痛くなるとは……。

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

【怒れるスリーメンPart9】③加藤×筆坂×高橋

https://www.youtube.com/watch?v=OSEeDrzMp3g

【出演者】加藤清隆(政治評論家) 高橋洋一(嘉悦大学教授) 筆坂秀世(政治評論家)

 

<コメントより>

まずは在日三世の優遇処置の撤廃からです。もう三世なんて奴らの言い分なんか関係ないでしょ。

★教科書が教えない併合時代の韓国にしたこと★

●ハングルを教えた ●奴隷制度を廃止した ●寿命が24歳から45歳になった ●人口が1000万人から2000万人に増加した ●慰安婦の月収を日本の総理大臣より高くした ●学校を作って、小学校就学率を1→49%にした ●日本の世論は否定的だったが韓国皇帝から頼まれて併合した ●韓国人の税金は免除で日本人の税金でインフラ整備し過ぎた ●日本人と同等に扱って李王朝に皇室から方子王女が嫁入りした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿