蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ユーロホップベルギー産

2019-05-21 17:09:56 | お酒

冨士貿易

ユーロホップベルギー産

地元スーパーで89円だったので買ってみました。

発泡酒ですが、ベルギー産で缶のデザインが気に入りました。

洋酒のデザインは大好きです。

中途半端な感じはありますが、値段を考えたら全然OKです。

(*'ω'*)

 

 

 

ますや食品

水まんじゅう(こしあん)4入

きな粉がたっぷりかかってます。

 

昨日、買って来た和菓子用の楊枝です。

 

地元スーパーで4個入り半額。

(*'ω'*)

 

 

 

 

 

1/2【Front Japan 桜】新ココム始まる。ファーウェイ問題から見るアメリカの戦略 / 平成は本当に平和な時代だったのか? / 全拉致被害者の即時一括帰国を!国民大集会[桜R1/5/20]

https://www.youtube.com/watch?v=TowoRJOBh50

<コメより>

ファーウェイとかかわっている会社が一番多い国が日本という絶望感。

三菱電機はこの期に及んで、ファーウェイとの契約を止めないんだって 馬鹿だよね。経団連と一緒だよ

 

 

 

 

ぱくったぎじゅつでごじーとはあつかましいw

みのほどしらずw

 

 

 

 

3535のエンジェルナンバーは「大きな変化が成長へ導き、更なる変化をもたらすでしょう」

1717のエンジェルナンバーは「成功を手にできそうです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿