蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

UTとリラコ

2019-05-07 14:34:59 | ショッピング

ユニクロ 

Tシャツ3枚 リラコ2本

 

Tシャツは仕事用、リラコは部屋着用。

仕事用Tシャツは、地味な色で安いものを探した。

ネイビーのコットンリラコの方はストレートで形が好き。

オフホワイトのリラコは値下げ品で500円。( ´艸`)

値下げ品で色や柄が良いものは、欲しいサイズが売り切れてありませんでした。

(*^-^*)

 

 

 

ベーカリーR

アスパラとベーコンのパニーニ

アスパラ、ベーコン、コーン、チーズ入り

    

 

 

 

 

 

トランプ大統領「対中の10%の関税を25%に引き上げる」

https://www.youtube.com/watch?v=QJi9TIloG6U

参考・トランプ氏ツイッター:https://twitter.com/realDonaldTrump/s...

 

<コメより>

今まで盗まれた技術や商標で被った被害額に比べれば 25%の関税なんて大したことないだろ、キンペーさんよ。 時間稼ぎは許さんぞ。

特アを潰せ。そのためにtppがある。

アメリカの中国共産党潰しが本格的に始まりそうだな、日米ともに今1番の脅威は中国だからね 数年先で軍備を強化した中国がなにもしないで黙ってるはずがない、今のうちに動いて他国を金 と力で無理矢理ねじ伏せようとする中国の力を少しでも削いでおかないと世界の秩序がめちゃく ちゃになるだろう、日本のためにも世界のためにも頑張れアメリカ、頑張れトランプ。

 

 

 

 

4444のエンジェルナンバーは「迷うことはありません」

3322のエンジェルナンバーは「より良い未来と信じる心です」