蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

逮捕者でるかもね

2018-03-12 15:14:42 | ネット

森友学園への国有地売却をめぐる財務省の決裁文書書き換え疑惑で、野党6党は12日午後2時半から、合同で財務省などからヒアリングを行う。

 

 

ナマゴミたちが

えらそーに

もう一度言う

日本破壊工作員が

えらそーに

パフォーマンス

最低

恥さらし

日本のことより

倒閣

憲法改正阻止

工作に必死

一生やってろ

基地外め

 

捜査中にこんなことしてていいの?

また逮捕者でるかもねー

震えてる人がいるんじゃない?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ビビッててね


ケンちゃんジョネちゃん

2018-03-12 11:30:42 | ネット

今朝の「深層深入り!〇ノ門ニュース」は、A氏がお休みのため、ケンちゃんジョネちゃんコンビK氏とJ氏。

 

 

“財務省が書き換え認める 12日国会報告へ”

“佐川国税庁長官が辞任 森友文書の混乱で引責”のニュース深入り視聴者コメント

内容に触れず印象を下げていくんだろうな、2週間程度で終わりにしてね、頑張ってアベさん、佐川さん気の毒、中途半端なA日が悪い、佐川氏は前任者から引き継いだだけやろ、A日新聞と財務省の喧嘩、S経新聞が反撃した、ジジババ新聞A日、A日に税務調査頼む、売国官僚が見せたのさ、大阪やべーな、地検の反日、司法も反日、地検反日、地検はGHQの犬A日と同じ存在、A日人ゴロシ新聞、杉尾最低、長野の恥杉尾のパワハラ、杉尾は終わってる、A日の罪を暴こうぜ、籠池最低最悪、地検も解体か?、神様ぶるな天声人語、テレビ川に捨てました、A日と財務省は解体だな、地検調べるべき、地検もグルだった、別件逮捕

 

今焦点の麻生大臣云々って話なんですが、これよりも酷い文書の改ざんってのは民主党時代にあったんですよ。その時、長妻厚労大臣は辞めなかったんで、こんなことで辞めていいのかどうかって問題があります。

議員は関与してたが秘書が電話で問い合わせた程度で、果たしてこの案件が動くのか?政治家は関与していたが、ここからアベさんやアソウさんにつなげるのは、まだ相当高い立証のハードルがあるんじゃないかと私は感じてますけどね。地検から情報漏洩、地検がリークだとかなりヤバいと。(J氏)

それはまずいですよ。(K氏)

仮に、地検のリークだったとすると、これ地検の情報管理っていう大問題に発展する可能性があります。(J氏)

ただでさえ、情報管理が甘いのに、地検だけがしっかりしないと困りますね。地検というのが政治的に動き出したら一番怖いですよね。(K氏)

政治的な意図でA日に漏らしてしまった地検のほうが問題ですよね。(J氏)

財務省解体しましょうか。(K氏)

解体でいいと思いますよ。(J氏)

通常、「お前がやっただろ」っていう方に証明する責任がありますよね?(J氏)

「やってないよ、やってないよ」って証明できないじゃないですか。ですから、これ法律の大基本なんであって、告発した側が立証責任を持つんですよ。証拠出せない限りそれは成立しないんですよね。A日新聞は結構な賭けだったんじゃないの?(K氏)

情報管理体制どうなってるんだって、地検がピンチですね。法務大臣見てますかーって感じです。(J氏)

ホントですね。(K氏)

 

 

“戦争巻き添え85%が懸念 内閣府世論調査”のニュース深入り視聴者コメント

巻き添え?当事者でしょ、憲法改正、米国も永遠じゃないのにな、チョンの巻き添えだけは嫌、新幹線また止まった、テロゲリラの戦い、工作員と戦闘状態、サイバー戦争はとっくに始まっている、スパイ防止法、JRの不具合も、左翼は平気で嘘をつく、C国人は国防動員法ある、パヨクは病気

 

巻き添えになるじゃなくて、なってるよもう、何言ってるの。85%が懸念て、懸念じゃない、もうなってますから。本屋行ってみてください。変な本いっぱい並んでるでしょ?「日本が破産する」とか「日本死ね」みたいなのとか、あれが戦争です。本屋の店先が戦場なんです。(J氏)

はいはいはい。(K氏)

 

 

“陸自配備容認の現職当選 沖縄・石垣市長選”のニュース深入り視聴者コメント

パヨク涙目、沖縄2紙の化けの皮が剥がれてる、良かったよね、🐕HKが石垣報道してない、オールスター沖縄崩壊、オール沖縄w、めでたしめでたし、よかった、日本が強くなる、オナガはオールズラ、北海道も守るぞ、サヨクは嘘をつかないと1日も生きていけない、ええど、ええどー、野党はオール馬鹿、いよいよ日本対反日が顕在化してきた、沖縄2紙ダセエ

 

沖縄県知事選以降、首長選挙って10回行われて、自称オール沖縄は2勝8敗なんですよ。今、那覇市と沖縄県庁は反オナガ派に取り囲まれていると、そういう状況なんですよね。で、今回、石垣島に自衛隊配備も決まるというので、これでもう習キンペイは非常に困った感じになる。チャイナの戦略がかなり崩れるので。ミサイル部隊を置くってことはどーいう意味か、ということがすごく大事。

石垣市の経済からいってもすごくプラスです。自衛隊員が600人駐留するので。(J氏)

そうですね。(K氏)

大きな需要が喚起されますね。年末の知事選が面白くなってきましたね。(司会O氏)

面白くなってきましたね。でも、選挙違反がないようにしてもらいたい。前回は酷かったもん。(K氏)

名護市長選挙は酷かったみたいですね。だって、戸別訪問の実況中継が動画で出ちゃったじゃないですか。(J氏)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アウトでしょ、アレ。あんなことやってお咎めないんですか?あんなことやって。あれの続報がないですね。(J氏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


見損なった男

2018-03-12 11:11:15 | Weblog

ハシシタトオルに一言

A日が大金星とほざいたな

見損なったZ

A日に利用され

A日に潰されてしまえ

で、いつA日は潰れるの?

反日A日のことだよ

皆、楽しみにしてるんだよ

早く、早くー

 

 

 

 

 

 

 


美濃焼FUTADA

2018-03-12 10:59:51 | ショッピング

今朝は冷え込みが強かったですが、天気は快晴です。

\( 'ω')/

 

先日、イオンの処分品コーナーで見つけた直径15㎝位の器です。

鉢なのか丼なのか、よくわかりません。

1点しかなくて、デザインが斬新だったので購入。

300円だった。

鉢の裏に美濃焼フタダと書いてありました。

(*^^*)