ranchan25

日記代わりに 日々の感じたことを綴っていこうと思います。

マスコミは真実だけを報道すればいい

2013-02-28 09:37:28 | Weblog

韓国は過去の恨み  ねじ曲げた歴史感による謝罪と金、金くれ

竹島は韓国の領土だと教える授業を年間10時間程度行うよう指示
日本がどれだけ配慮しても
何度も助けた過去は一切無視
常に何かを探して謝罪 謝罪の繰り返し
過去の70兆円も知らんぷり
日本国民の税金がドブに捨てたのと同じ、
政権が持たないと反日で支持回復
日本のマスコミもなぜか韓国を
持ち上げることがマスコミの使命とばかり
安倍政権を目の敵に

日本がどれだけ配慮しても
安部政権が頑張っても両国の間に未来思考なんて無理
しかしマスコミ等 
NHKでさえ韓国寄りの報道はどうなんだろうね?
マスコミは真実だけを報道すればいいのに
安倍政権バッシングがマスコミの使命?
ガソリン値上げなどにかこつけて
安倍政権へ攻撃が始まった。

韓国は反日が国の基本だから友好?は有り得るのかな?

 

 

 


海上自衛隊の護衛艦に射撃管制用のレーダーを照射 (>_<)

2013-02-05 19:16:24 | Weblog

自衛隊は何をされても、何もできない。手足を縛られて叩かれてもじっと我慢、おかしいね、お飾りの自衛隊。

これじゃ韓国、中国に好きなようにされるわけだ。

韓国はいずれ北朝鮮と統一するから核を持ってるのと同じだ、だから北朝鮮の核開発にもそんなに反対しない。

日本には異常に反発する。韓国の顔色ばかり伺っていないで、マスコミが異常だ。

特にテレビの報道番組の反日、反安倍叩きがひどい。日本のマスコミじゃなく韓国目線で報道している、なぜなのだろうか

そしてそれを裏で支えているのが中国?日本は大変だ。

 


沖縄県知事の安倍総理に対する態度 失礼すぎる(´Д` )

2013-02-03 14:29:36 | Weblog

沖縄知事の態度感じ悪い、まるで韓国みたい、

いつまで戦争で被害者ヅラするつもりかな?

戦争で犠牲者を出してるのは広島だって東京だって皆同じです。

沖縄は韓国の反日と同じですね、ゴネ得で感じ悪い。

かりにも日本の総理に対する態度ですか?知事の分際で、習近平か?