Serendipity & Pooka

やんちゃなセレンディピティと、びくびくっ!なプーカをはじめとする、鳥とり日記

8月20日:まったり

2009-08-20 15:29:38 | Bird

ちゅりちゅりが のんびり遊んでいます


そのちゅりちゅりを、そっと、そしてじーっと見つめるルーシー


争う気はないので、眼をそらします


見張っていたいので、盗み見


向こうを向いていると、安心してガン見してます


とにかく、眼が離せません。
落ち着くことができない かわいそうなボーダーコリー


今度は、プク(仮名)@オキナインコがお外で遊びます


なんておもしろい正面顔
そばで、ルーシーとは対照的にくつろいでいるガクトが見えます
ガクトは、ボーダーコリーの習性をどこかに落としてきたのね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (win)
2009-08-24 00:19:08
ルーちゃんはボーダーコリーの血が濃い?のかな。
ガン見してますねー☆でもカワイイ^^
ガックンはマイペース♪わが道を行く?^0^

オキナインコちゃんはまだ命名されていないのね^^;
迷う気持ちもわかるな~
winさん こんにちは (ranch)
2009-08-24 21:21:44
ルーシーは、鳥が自由に飛びまわるのを、
規制したくてたまらないようです。
ガックンは、触らぬ神にたたりなし主義ですね(^^;)

オキナちゃんは、プクゥ・・というので
プクちゃんにしようかなと思ってます。
福を連想するし、プクっとしてかわいいし♪