可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

錦織のアタリのその後といろいろ

2018-05-04 | 錦織
1月半ばに見えていた小さなアタリがやっと動き出しました。
紺の載りも良さそうです。
成長の止まる秋までにどの位大きくなってるかな
先の2本の子の下から出てるのが嬉しいですね。




ミツバチの分蜂シーズンもほぼ終わりました。
大量のキンリョウヘンを待ち箱にお供えしても来ないのですから諦めがつきました



今年はマルハナバチが異常に多いので野菜の受粉はほったらかしでも大丈夫
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊座利カフェ | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

錦織」カテゴリの最新記事