可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

錦織

2013-05-14 | 錦織
3月半ば過ぎに立ちが見えた錦織
ゆるゆると成長しています。
ルビー根以外の根はもう止まっています。
これは後から出たのでしょうか
根が葉の間に出ていたので親の葉を2枚外しました。
ワーディアンケースから出たので勘違いしてもう1度伸びださないかな~

今は置き換え・水やり・肥料やり・植え替えとの手が欲しい
うちに来る大きくなってるかしらね。
今は連絡待ちですが考えるだけでも楽しみ







冬の間は暖かくて良かったサンルームも25度を超える様になると邪魔物、
少しでも涼しい様にとグレーの遮光ネットをかけました。
銀色のダイオミラーを使うともっと涼しいのでしょうが耐久性と価格を考えてこれ
雨の日はうっとおしいかもですがこれからは蘭を持ち込んで眺められる快適空間


最新の画像もっと見る

コメントを投稿