可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

黒耀

2013-02-07 | ワーディアンケース
去年の今頃と比べると子の葉は2枚は増えてますが
脛齧られの親の方は今月末の丸1年経過の日までには2枚の葉繰りは無理なようです。
温度を上げて頑張っても絶対無理無理




強風が吹いています。
明日は寒くなりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (高知のお花見好き)
2013-02-08 06:57:29
後から出た子は3枚弱増えてるじゃないですか。
平均で2枚♪

2・3日しのげば寒さもちょっと緩みそうですね。
返信する
冬の頑張り? (こまめ)
2013-02-08 19:09:13
こんばんは高知のお花見好きさん
両方バリバリ成長だと申し分ないのですが
子が元気な方が潰れる心配が無くて良いのかなと
いま考えました(笑)

この冬最後の寒さ
こちらは時折小雪の舞う1日でした。
でも竹藪で
先日買い物に行った友人より体力出来たかも~
彼女は登山が趣味、私は疲れるの嫌の両極端
返信する

コメントを投稿