可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

アジ釣りに行ったのに・・

2013-09-11 | 釣り
アジが回遊してくる日暮れまで待ちましたがとうとうアジは来ず
どうりで釣り人は居ない筈です。
明るいうちにオキアミで釣られた面々のご紹介です。
今日はカワハギデー
たくさん釣れましたが皮を剥ぐのが大変なのです。
冬場なら鍋物材料にですが今は・・煮魚かなぁ
お腹が異常に膨らんでますがどっか悪いんじゃない









      はフグですか
強い引きで楽しめましたが栄養失調のフグ
箱フグ以外は食べません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹ぼて? (山猫)
2013-09-12 23:43:43
こまめさん、こんばんわ。

カワハギ君のお腹が大きいのは産卵期?
身離れがいいので吸い物の椀種にもってこい。

真子や白子のお味はどうか知りませんが、
肝が絶品ですよね。鮟肝よりもグッド。
返信する
卵? (こまめ)
2013-09-13 14:08:04
こんにちは山猫さん
中身は殆どが肝?
皮を剥いで内臓を半分位出して冷凍に
こんばんはこれ

釣り場のギャング
面の餌取り名人には太刀打ちできません。
でもこっちの丸い方が美味しいですね
返信する

コメントを投稿