可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

信州蕎麦

2007-02-27 | うろうろ
何食べたのって・・もちろん蕎麦

ザルと盛りの違いはと、長野駅前の弁天と言うお店で両方とってみました。
ザルは海苔が載って、わさび
盛りは大根おろしが薬味でした。
ザルの方が100円高かったです。海苔の分
蕎麦はどちらも同じとの事でした。



お店のメニューです。
開きテーブルが無い位にお客が多いお店でした。
今回は注文しませんでしたが、うどんが有るのが気に入った(笑)


夜も蕎麦、長野駅正面の榑木野駅前店。
少し豪華に天ザルなどこれで1,700幾らですから香川のうどんに比べて少々高いかも?


駅弁も味わってみなくては

本場での蕎麦より何故か巣鴨でのカレー南蛮が
本当は青ネギを1掴み位入れたかった。。
これまた食文化の違いを感じます~

3日間歩き続けたので、今日は足の裏の休憩日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿