どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

メンタルの問題

2021-05-25 00:34:00 | 日記
先程、0時に新人賞の発表。「葵の花」は選外となりました。
病気の悪化の原因も投稿で、それはもうかなり昔の話。本当に長い間、まとまったことが出来なくて、やっと一年前に漫画が描けるくらいになりました。私は障害者です。

漫画が描けるようになったのは嬉しいですが、締め切りが無いと描けないところがあって投稿しています。後、批評が欲しいですね。

漫画を創ることより、投稿後から発表までのストレスが半端なく。。。投稿は無理かも知れないと思い始めています。

本当の私は何を求めているのかな?
やっと、明日から「命の花」に取り組めます。

ネットにあげる。これは、絶対にしたいと思っているので、具体的にそっちは、それで進めていきます。

目の前のことから手をつける事にします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sdp)
2021-05-25 04:11:08
ネットでの発表をメインにしていったら?気張らず,今のような投稿を続けて。
返信する
Unknown (ran0809)
2021-05-25 07:49:41
その方が良いですよね。
朝、起きたら凄いストレスが消えていました。ネットについては、その仕事をしている知人と相談して、どんなものにするか今年中に決める事になっています。最初から。これから描く話を合わせて3作になったら、序盤が出来上がるので、そしたらネットにあげます。
投稿は、今年は後一作にしようかなと。
sdpさん。いつも気にかけてくださって感謝しております。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿