ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

おっかいもの~♪ うっ!

2013-01-03 23:09:44 | インポート
3日は、ちゃんと初詣を済ませた褒美に、
夕方4時ごろから気張ってデパートへ~~~(ルンルン)
下:これも手鏡、ローラアシュレイの~刺繍が素敵だぜ


バーゲンでのお約束、
安くてもいらない&余計なものは買わない
だったらプロパーの必要品!
迷ったら、やめる。
もう何回失敗したことか・・・・。
最近はフライングセールで買うことも多しで・・・

数点、いるようないらんようなものも買いました(またかっ!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐賀のおばちゃん)
2013-01-04 23:43:22
<太>佐賀のおばちゃんもついつい買ってしまう癖があるのです。
で、結局 使わないままとか{汗}
ですから、「極力、デパートとかには行かないように{超びっくり}」と
自分に言い聞かせています。</太>
返信する
Unknown (ウマイ)
2013-01-05 08:14:49
素敵ですね~~。身に着けた写真みたいです~~。
返信する
Unknown (ran)
2013-01-06 23:47:35
おばちゃん さん
ホントだねぇ~、{カエル}

でも、まあ、景気よくなるように
お金を循環させてって感じですかね~{ため息}
返信する
Unknown (ran)
2013-01-06 23:48:35
ウマイ さん
えー、{カエル}

それはどうでしょうかぁ・・・・・{ため息}
返信する

コメントを投稿