ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

週末のお楽しみ~♪

2013-01-20 12:59:12 | インポート


すんごいひとでした~、
満席だぜ、『ted』
午後の時点で残席が、、、
あわてて、ネットでチケット予約、はじめてやってみたけど
こりゃ楽だ、カード使うのはやっぱり嫌なんだけど。。。

今夜は、しろうくんと見に行くことにしました
しろう君との映画は初めて、ちゃーんと一緒に見たよ。
意外と場内は終始静かで、何度もどっちゃり笑いはなかったけど、、

そして、パンフレットはう。り。き。れ

ぬいも今品薄で、手に入らないらしいけど、
みんなちょっと熱くなりすぎじゃろー。。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウマイ)
2013-01-20 13:19:33
そんなに流行っているのですか~~?
返信する
Unknown (ran)
2013-01-20 13:43:17
ウマイ さん
そーなんですよ!!
ま、そんなでもなかろ~、って思いつづ、チェックすると・・・・

どんだけ~!?な状況に。
カップル多かったかなあ~、

ほんとレンタルでもいいと思う感じだったんだけど、今の世の中せちがらいから、こんなほのぼの映画も流行るのかしら~{ため息}
返信する
Unknown (くま吉)
2013-01-20 18:32:20
しろおくんと{映画}テッド、見に行ったのぉーーーっ{なんで}
ボクも予告見て、見に行きたいと思ってたくまよ{ルンルン}
まだ行ってないくまけど{ため息}
うひょっ{キラブルー}
1000円の日とか狙って行ってみよっかなぁ~{キラリ}
うひっ{キラピンク}
返信する
Unknown (ran)
2013-01-20 20:34:43
くま吉 くん
ぜひぜひ、みにいってね~{超びっくり}

実は、結構泣いちゃった~、わたしは・・・・{カエル}{涙}
年かねぇ~{だるま}

私もレイトショーで1200円で見たよ~{カエル}{ルンルン}
返信する

コメントを投稿