ranの日記 2

Open your eyes,open your mind

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆あ~みぃ~☆)
2013-05-12 14:10:52
母の日ですね~{スマイル}

これから母に日企画実行です{花束}(笑)
返信する
Unknown (北の 熊子)
2013-05-12 16:47:43
マミーに贈った、{CARR_EMO_290}お花かしら…?

綺麗{CARR_EMO_330}だね{CARR_EMO_105}
返信する
Unknown (himekagura)
2013-05-12 23:29:53
きれいなお花ですね。母の日、私は電話しただけです~。
返信する
Unknown (ran)
2013-05-13 00:10:59
himekagura さん
hime さん、お母さんどうでした。
きっと声聞けただけでもとっても嬉しかったと思うよ。

にもつもちょっと多かったのと、少し運動にって思って駅まで迎えに来てって言って、きてもらったんだけど、

なな、ナント、途中でこけちゃったらしく
もう、すっげー肝冷やしました。
歩いてもらうのさえ、命がけです。

ズボンの下は血が出てました。
ホントごめんなさいって感じで。。。。。
返信する
Unknown (ran)
2013-05-13 00:13:37
北の熊子 さん
一生懸命選びました、
花キューピットにせず、えんこらと電車に乗って持って行きました。

夜はホテルで買ったお総菜で、小さなお食事会をしました。
二人で、小さなワインを飲んでの感謝祭です。

一日でも長生きしてね!って気持ちです。
返信する
Unknown (ran)
2013-05-13 00:15:34
☆あ~みぃ~☆ さん
小さなころから、ママっこです。
早く親離れしなきゃとは思うんですが。。。。

あ~みぃ~さんもままりんと
素敵な一日を過ごされたかな。。。{カエル}{ラブラブ}
返信する
Unknown (みっちゃん)
2013-05-13 10:39:48
昨日は母の日、私はお友達のお花屋さんから花束を贈って貰ったよ~ッ(*^^*)
実家が近ければ、色々お出かけなんかも出来るんだけど♪
ranさんはどうだったのかなぁ?
返信する
Unknown (☆あ~みぃ~☆)
2013-05-13 22:56:10
花束綺麗ですね{超びっくり}

私も花束とプレゼントを夜ご飯を
お贈りしました{笑}{花束}
返信する
Unknown (くま吉)
2013-05-14 22:16:02
ステキなアジサイくまね{花束}
お母さま、喜んだくまでしょ~{ラブラブ}
うひっ{キラピンク}
返信する
Unknown (ran)
2013-05-19 00:18:39
みっちゃん へ
レス遅れております。。。、{カエル}{ごめんなさい}
大変すみません{だるま}

ranは電車に乗って逢いに行ってきました。
一生懸命お話したり、ご飯を食べたり、
とにかく元気な時が少ないマミーなの。(気持ち的に)
だから、本当になんとかしてあげたいのです。
返信する

コメントを投稿