らむね。のまったりんこダイアリー

だいどうげい&ショッピング

がんたーん

がんたんといえば、おぞうに&おかいもの。。。

あさごはんに、おぞうにたべて、おかいものいったん。

まずは、こつこつためたちょきんばこをあけて、

おかいもののじゅんび☆



おしょうがつだし、きょうはいっぱいつかってもいいん

ふくぶくろ、かっちゃおかなーなんてかんがえるのも

おしょうがつのたのしみのひとつだよねーん

そして、いったのは、ジャズドリーム ながしま



おおきなアウトレットモール。

ここでは、まいにち、だれかがだいどうげいしてるん。

きょうは・・・。

なかよしの、パクパクりゅうじちゃん

http://www.pkpkryuji.com/

ということで、ステージにあそびにいったん。

そしたら、おでんわちゅうやったん。



らむね。がちょこっとおかいものにいってたら、

ぱくちゃんのだいどうげいがはじまってて・・・。



しまったーーーみえなーーーい

どこもいっぱいなので、うしろにまわったん。。



たーーーっくさんのひとがあつまってて、

あんなことやこんなことや、いろーーんなことしてて、



さすがだなーってみてたん。

そしてさいごは・・・・・








みんなに、すっごくおじぎして、おれいいってたん。

たのしかったーーーん

らむね。は、ボディバターとか、おようふくとか、

いーーーっぱいかったーーーーん

ふくぶくろは、かったんけど、ぱくちゃんにあげたー

2012ねん 1がつ 1にち

とってもステキなたのしいじかんをすごせたん。。。




まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事