じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

レジにて

2017-04-26 07:07:05 | じいじの独り言

急いどるんよ!
何を モタモタやってんの 😠⚡



レジを待っとる
おばちゃん 👩



自分の順番が
なかなか 回ってこなくて

カッカ きとるぞ (^^;



決して

レジのお姉さんの
手が遅い訳ではない


前の客の買い物カゴが
山盛りなだけ!





よっぽど
虫の居どころが悪かったんか


お姉さんに
当たり散らして

支払いを済ませた後も
何やら ブツブツ!




世の中には

気の短いおばちゃんも
おるもんやな 😅💦



そんなことで
カッカ きとると …

早死にするぞ~ !

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ♪ (shirei)
2017-04-26 07:49:34
早死にするぞ~!にウケました(^○^)
女性の方が年を取ると、まわりが見えていない方が多い気がします
スーパーでのセール品の争奪戦なんか見てると凄ましい~(笑)
先日、私の後ろをまわって取れば良いのに、
私の前に手を出して奥の物を取ろうしたオバン、取れない、届かないっ
腕に通したカゴで押されてよろめき思わず言いました
『失礼な人じゃねぇ(-"-)』
女性は怖いっ!(笑)
トバッチリ来ない様に、じいじさん、気を付けて~
shirei さん (じいじ)
2017-04-26 08:13:21
おはようございます❗

人のことなんか 構ってられるか!
そんな おばちゃんを ちょくちょく
見かけます 😅💦
スーパーの通路で 二人がカートを
並べて お喋り ❕
通られへんやないか みたいなことも …
セールともなると 凄まじいですね (^^;
そんな おばちゃん達の 巻き添えに
ならないように 気を付けます (^^)/
レジ (さつき)
2017-04-26 08:17:23
山もりお買い物をする日もあるから
それで機嫌が悪くなられてはなあε-(ーдー)ハァ
それより、支払いの時にもたもたしてる人
小銭を出そうかだすまいか、
財布の中身を確認している
おじいちゃん、おばあちゃん
先日、お二人でさんざん小銭を探した挙句、
結局、なくて大きなお札を出していた
老夫婦の次に並んでおりました。
今は私も時間があるので、じっくり待てました。
よかったあ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
さつき ちゃん (じいじ)
2017-04-26 08:23:51
おはよう❕

支払いで もたもた❗ あるある (^^;
財布から札を出したり 引っ込めたり
ジャラ銭を探してみたり …
さすがに じいじも イライラするな (/_;)/~
いい加減にしろ~😠💨 って 思うけど
口には出さず 表情も冷静に (^-^ゞ
おるおる〜 (みぃちゃん)
2017-04-26 10:34:15
年齢を重ねると、まるくなるもんやと思ってた。
しかし、悲しいことに身体がまるくなり、気は短くなる。
私は、そうなりたくないから気をつけよぉっと。
優しいおばあちゃんになるんだ✨
みぃちゃん (じいじ)
2017-04-26 10:49:09
身体もまるく 気もまるく (^^)/
みぃちゃんの場合は
優しい おばぁちゃんというより
優しい おっちゃんになるんじゃ
ないかな (^-^ゞ
あるある😊 (ローラエリザベス)
2017-04-26 18:14:45
ホントに時間はたっぷりあるのに💦

このレジは空いてるな〜と思ったら 大量買いのカート。ここは並んでるからこっちにしよう!と列を変えたら領収書発行やらカード払いやらで、えらく時間かかってる。あれ?そのまま並んでいた方が早かった⁈なんてことも😊

と、言いつつ、ポイントカード探したり 買い物袋を広げたり、おばちゃんは並んでいても やることがあるのだ✌️
ローラエリザベス さん (じいじ)
2017-04-27 07:21:49
どこに並ぶか! 勇気と決断ですね (^^)/
( そんな大層なことか? )
迷った時は 綺麗なお姉さんのとこに 👩
なんて 考えると 余計 迷ってしまうし (^-^ゞ

コメントを投稿