じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

肌着売り場

2017-03-27 07:08:06 | じいじの独り言

いよいよ
バイクのシーズン到来❗



ジーンズでも
見に行ってくるわ~ 👖


どこへ?

イオン!



なら

ついでに お母さんの
シャツ 買ってきて~ 👚





婦人の肌着売り場に
近づいて・・・


足が
すくんでしまった (^^;



離れたところから
パチッ 📷✨





いくら じいじでも
恥じらいが 残っとる 😅💦





結局
「ブラ・ブラ」しただけで


頼まれたシャツを
買えないまま 退散~ (^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「イオン」を未だに「ジャスコ」と申してしまいまぁぁぁす。 (カルビ母。)
2017-03-27 07:34:03
女性が男性の下着売り場にいるのは好奇の視線を浴びる事もないのですけどね。

ワタクシの場合、短髪、長身なので女性の下着売り場やトイレで「ハッ!」とされる機会に恵まれます。(?)

年配の女性が豆鉄砲を喰らったような目で見つめてくださいます。
カルビ母 さん (じいじ)
2017-03-27 07:43:54
なるほど~ ☺
オッチャンに見間違えられたら…
じいじに向けられる視線と
一緒でしょうね 👀
分かる❗ 分かる❗

うちのイオンは つい最近まで
「ニチイ」って呼んでました (^^;
デパートでも (takezii)
2017-03-27 10:47:08
大型スーパーでも 8割9割は 女性向けに仕掛けられている感じですので 自分の買い物以外は パス・・、となってしまいますね。
特に 女性下着売り場は 目に見えないバリアが張られている感じがして 近づけません。
妻と行っても 大体 少し離れた所で 待っている爺さん。
そんな歳でもないのに なんなんでしょうね。
takezii さん (じいじ)
2017-03-27 11:00:40
女性下着売り場は オッサンにとっては
まさしく バリアが張り巡らされてますね (^^;

覗き込んでいても 何とも思われない
じいさんより スケベーと 思われてる
ほうが まだ 救われるのかも (^^)/

コメントを投稿