響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

3月13日(火)のつぶやき

2012-03-14 03:06:29 | 原発、人災、TTP

00:00 RT from web
私もビックリしましたRT"@ytsuji2001: 野田内閣の支持率がまだ30%もあるという。どんな部分を評価しているのか聞いてみたい 報道ステーション"
アリムタマラさんのツイート

00:00 RT from web
がれきの広告費に40億円。その金を仮設住宅に住まわされている人達、仕事を失った人たちになぜ使わないのか 小学生でも疑問に思うぜ。糞。
睡蓮さんのツイート

00:00 RT from web
3月12日(月)、「TPPを考える国際シンポジウム」を中継・実況します。1200人収容の砂防会館は満員御礼。注目度の高さがうかがえます。#iwakamiyasumi5
IWJ 実況ch5さんのツイート

00:01 RT from web
TPPを考える国際シンポジウムがスタート。米国バブリックシチズンのロリ・ワラック氏。推進派はTPPを貿易協定として売り込んでいるが、そうではない。大企業が不人気な政策を国に押し付ける協定だ。自分たちの力の拡大を図っている。日本農業新聞
JAグループTPP関連情報さんのツイート

00:09 RT from web
米国やイスラエルの残虐行為は殆ど日本で知らされない。だから米国のテロとの戦い名目の攻撃を日本政府が支援しても批判すら起きない。日本は他国に比べて情報規制されてないのにね?SNSをエンタメツールでしか活用しない層も多くて、ニュースにも関心なくて…でもその方が米国には都合良いのよね。
フィフィさんのツイート

00:15 from Tweet Button
≪311と脱原発≫【NHK BS「ヒロシマの黒い太陽」より】1975年まで広島、長崎における原発被害者の内部被爆に関する診断内容は国家機密であった : STOP 原発のブログ − 原発事故国難回避に向けたアイデアパパ blog.livedoor.jp/stop_genpatu/a…

18:15 from Tweet Button
(言論弾圧の繰り返し)財務省から圧力→東京国税局が、増税反対の東京新聞に圧力をかけている。 | portirland portirland.blogspot.com/2012/03/blog-p…

20:04 from So-netブログ
Twitterまとめ投稿 2012/03/13 | ramni.blog.so-net.ne.jp/2012-03-13

23:23 from Tweet Button
ほとんど意味不明の外務省制作コマーシャル”Japan Power of Harmony” (日本 和の力) ex-skf-jp.blogspot.com/2012/03/japan-… @exskfさんから

23:29 RT from web
@m_k_s_mie 【超拡散希望】 無理なお願いだとは思いますが、皆さんの中で震災前に「牡鹿半島鮎川浜鈴吉荘」に泊まった事があり、写真をお持ちの方いませんか?何もかも流され遺影の写真も思い出の写真もないんです。民宿の写真、せめてばあちゃんに、渡してあげたいのでRTお願いします
タイガーさんのツイート

by ramni2 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿