響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

11月15日(木)のつぶやき その1

2012-11-16 03:22:06 | 原発、人災、TTP

「日本維新の会」は、「維新八策」の中で「企業・団体献金の禁止」を掲げていますが…橋下氏は「それは、政党交付金を受けてからでしょう」と。国会議員団代表の松野頼久氏(衆院熊本1区)はじめ6人が、計5262万円の企業・団体献金を受け取る。表付き jcp.or.jp/akahata/aik12/…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 9 RT

【橋下率いる維新の会は本当にダメです! 小出裕章先生】■焼却灰というものは、放射性物質を濃縮していますので、引き受けてはいけないのです。■維新の会の人たちに何度も何度も言った★小出裕章先生(京都大学原子炉実験所blogs.yahoo.co.jp/tubuyaki2594/4…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 39 RT

総選挙では原発争点に、ったって、自民党公明党は絶対に争点にしない。するわきゃないじゃん、原発推進してきた張本人なんだから。んで、自公が勝ったら後から原発が争点にされる。つまり「脱原発は指示を得られなかった」と言うのだ。だから、だから、国民投票を是が非でもやらなきゃならんのだ!!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

【幕末維新の代理人】黒船来航 ロスチャイルドのエージェントだったペリー financial-j.com/blog/2012/11/0… #金貸しブログ


《衆議院選挙の前にすること!》反民主党!反自民党!反公明党!反維新!反石原新党(太陽の党)!同じ志の有権者を結集して手を繋ぎ!悪の集団を包囲し、捏造情報、怪情報を暴露しよう!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

日本のライバル対決はオーストラリアが敵地で韓国に逆転勝利 soccer-king.jp/news/world/wor… 前後半の終了間際に得点を挙げたオーストラリアが勝利しています。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 74 RT

小異を残して大同につこう!脱・原発、消費税増税反対、TPP参加拒否の仲間は大同団結可できる。TPP参加すれば、ISD条項で脱・原発も反故になってしまうかも。問題は皆繋がっている。原発を動かしたいのも、TPPで世界を自由に飛び回って儲けるのも国際金融資本だ。こいつらにNOと言おう!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 15 RT

民主CM、首相登場せず「出さないほうが…」 : 選挙 : YOMIURI yomiuri.co.jp/election/shugi…/やめたがいい。テレビの前で怒号が飛ぶ。


11/14「東京を変えるキックオフ集会 宇都宮けんじさんとともに人にやさしい東京を!」のリード文付記事を一般公開でUP。記事はこちら→iwj.co.jp/wj/open/archiv… @iwakamiyasumi

ramni@ramusa   さんがリツイート | 20 RT

最新情報シミュレーション 小沢無罪とTPPで野田民主は200議席減の大惨敗 ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから


「国民の生活が第一」「社民党」「新党大地・真民主」を支持する2千万人の有権者の皆さん!「消費増税撤回」「脱原発」「TPP反対」を徹底的に国民に訴えましょう。1人5名の有権者に声をかけて、妻に・友人に・同僚に=>原発推進の「民自公・維新太陽」への投票は、52基総ての原発再稼働を意味

ramni@ramusa   さんがリツイート | 32 RT

民主主義破壊の比例代表定数削減を条件に、「なれあい解散」する野田民主党と安倍自民党には投票できない blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 7 RT

野田が解散を急いだ背景には、民主党内での野田降ろしが進んでいたこともあったか。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

マスコミによる「第三極」隠しが酷い。維新も太陽もみんなの党も第三極ではない。彼らと自民党の違いは「誤差」でしかなく彼らは自民党のバリエーションにすぎない。本物の第三極は「国民の生活が第一」である。だからこそマスコミは必死に隠そうとしているのである。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 141 RT

さあ!総選挙日程は、12月4日告示、12月16日投票日となりました。有権者の皆さん!次の総選挙が、消費増税を廃止する最後のチャンス、原発再稼働を止める最後のチャンスですよ!「生活」が過半数を取らなければ、1か月分の給与33万円が吹っ飛び、日本経済は深刻な不況に、「生活」に1票を!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 27 RT

昨日の党首討論の野田さん。我が身を捨ててやるべきことを実現したということで評価する声があるが、冗談じゃない。国会の場で総理大臣が「一緒に憲法違反をやりましょう」と声高に宣言する。こんなふざけた話到底許すわけには行かない。3月31日に必ず解散するから今賛成しろ、と迫るなら分かるが。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

野田が<特大の超嘘つき>である何よりの証拠!!⇒ @kiyomizu5: 東京新聞が伝える『福島第一原発の現状』 課題山積、収束目処まったく見えず blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/3…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

岡山市内で、「2030年代に原発稼働ゼロ」を「閣議決定しました」と、まやかしの応援演説する福山哲郎議員。市民約140人が脱原発デモを行う同じ時間帯に。 2012年11月11日 山本宗補撮影 twitpic.com/bcrxr5

ramni@ramusa   さんがリツイート | 28 RT

大飯周辺、3断層連動の可能性!東洋大の渡辺教授指摘 tokyo-np.co.jp/s/article/2012… 大飯原発近くにある三つの活断層がほぼつながっており、連動する可能性がある(東洋大の渡辺教授ら)。原発周辺の地形はこれらの断層の活動で隆起したとみられ原発敷地内の断層も同時に動いた疑い。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 7 RT

【嘘だろ!?エイズにまつわる裏話】「エイズを持った動物」から人に感染した。そう思っていましたが、実は違うようです。まさか人工的に造りだされたウイルスだったなんて……「エイズの真実」bit.ly/XIlamM←内容が衝撃的過ぎる。本当に怖いな。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 34 RT

支配のカラクリ~財団って何?~6.財団支配の実態 financial-j.com/blog/2012/11/0… #金貸しブログ→金貸したちは、「国家」「企業」そして「財団」というそれぞれの『顔』を巧みに使い分けて、まるで社会全体がそう望んでいるかのように社会支配を進めています。私たちに出来る事は.?


衆議院総選挙の争点1 「脱原発」 安倍自民党はなおも原発を推進する blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/… 30年代の原発0政策が無責任だって!?すごいよねー。推進そのものが無責任の極みだというのに。アカン!自民衆の脳もドボーンだな。


これからの税制どうする? 第1回~消費税増税するのなんで? financial-j.com/blog/2012/02/0… /それにしても野田って何だったんだろうね!→野田政権は、官僚支配、アメリカ依存への路線転換をあっという間に済ませ、なりふりかまわぬ御用聞き政策によって、国民の生活を破壊して..



最新の画像もっと見る

コメントを投稿