響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

6月13日(水)のつぶやき

2012-06-14 03:51:21 | 原発、人災、TTP

11:20 RT from web (Re: @komatsunotsuma [ 7 RT ]
毒って、セシウムのこと?w QT @komatsunotsuma: @onodekita 茨城県鹿嶋市の海岸で採取したムラサキイガイから国の基準を上回る貝毒が検出 nhk.jp/N4246cs1
onodekitaさんのツイート

11:25 RT from web  [ 247 RT ]
カラスに襲われ傷だらけの“黒い子犬”を助け育て始めたところ、耳がとがり体が丸みを帯びてきた…「まさか熊?」 ow.ly/bxsbO 【RT紙面に掲載可なら #rt_be を付けてツイートを】甘えん坊で「お座り」もできるようになりましたが、タヌキの赤ちゃんでした。
毎日RT編集部さんのツイート

11:27 RT from web  [ 7 RT ]
【消費税増税は国家的詐欺】富裕層減税の財源。年収300万円以下が42%(国税庁)。blog.livedoor.jp/leonardo1498/a…@cinamochan @bluerose_smell @yurikalin @hanayuu @rolling_bean @hanachancause
Masao Ookuboさんのツイート

11:29 RT from web  [ 31 RT ]
昨日は、鎌田慧さんのインタビュー。その後、衆院会館での「さようなら原発1千万人アクション」の記者会見へ。鎌田さん、内橋克人さん、沢地久枝さん、落合恵子さん。それぞれの「反原発への想い」。脱原発署名は現在748万1356筆だという。官邸にもかなり衝撃的な数字らしい。
鈴木 耕さんのツイート

20:03 from So-netブログ
Twitterまとめ投稿 2012/06/13 | ramni.blog.so-net.ne.jp/2012-06-13

23:19 RT from web  [ 63 RT ]
毎日◆放射性セシウム:徳島県上勝町 シイタケめぐり東電提訴へ goo.gl/ZGPG8 「東京電力福島第1原発事故の影響で、菌床シイタケ生産用に購入したおが粉(粉状おがくず)から放射性セシウムが検出され生産に支障」
deepthroatさんのツイート

23:22 RT from web  [ 23 RT ]
報道番組でやってたが、日本はいつから自由競争市場を閉鎖したんだろうか。安い白球の電灯を生産中止にし高価なLEDに切り替えると。効率重視とはいえ、1個百円の電球を何千円も出して買えだと?これを決めた役人は国民大衆の30倍ほどの給料を取っていると見える。じゃないといえないセリフだ。
ジャーナリスト 柴山哲也さんのツイート

23:22 RT from web  [ 17 RT ]
野田政権、岡山だけではない。同じ政党なのに県連にも妨害。執行部のいうことを聞かないなら刺客を立てる、カネは配らない、組織票は渡さない、県議、市議らに造反させる・・・なにこれ! これが同じ政党のやること?皆さん地元の議員さんに確かめましょう。そんな脅しで消費税増税決めてよいのか。
ローリエさんのツイート

23:55 from Tweet Button
ニュース - 文化 - アメリカ紙幣の90%がコカイン汚染(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト nationalgeographic.co.jp/news/news_arti… @natgeojpさんから

by ramni2 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿