響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

11月6日(水)のつぶやき その3

2013-11-07 03:43:27 | 原発、人災、TTP

ええ、ここに猫はいませんよ。 pic.twitter.com/kXLiERdeNZ

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

傍受・防衛相:驚き。この人日本守る気あるんかしらん、5日NHK「小野寺防衛大臣は、”あくまで報道。米国政府がそのようなことを言っているとは承知してない。同盟国間も含め、様々な友好国との信頼を傷つけるような行為は決して望ましいことではない。報道は信じたくない”と述べました」。ああ

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

@iwakamiyasumi  画像を提供します。この霞ヶ関文学を読む限り、私は多分終わりです。(船橋市 自宅より) pic.twitter.com/Y5iAnDi2uh

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

「燃料取り出しで、米国民の食への不安が高まっている。1万2千人が、Change.orgで上院議員10人に請願し、太平洋岸の環境破壊の状況を調査するよう求めている」131105 Japan Times japantimes.co.jp/news/2013/11/0… $

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

原発作業員のハッピーさん渾身のルポルタージュですなり。現場の人の声に真実あり。大反響だそうです。 pic.twitter.com/pTLpebEBns

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

取材申し込み中です。RT @mimipinpi:
�秘密保護法反対の運動がはじまった!~11.21に大集会 labornetjp.org/news/2013/1103… 案審議入りが予想される11月8日ごろの抗議アクション、11.14街頭宣伝行動。11.21は東京だけでなく全国一斉の取り組み

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

特定秘密保護法違反は10年の懲役及び1000万円の罰金・・・派遣労働で働く原発作業員や除染作業員の誰が刑務所に入れられた挙句1000万円なんて払えるの?言っとくけど、又はではないよプラス1000万円だよ(船橋市 自宅より)

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

『原発日誌(75)原発作業員の身辺調査』 amba.to/1a3WB80?米国が「特定秘密保護法案」に合わせ、原発作業員の身辺調査を要求してきた。全原発の従業員である。

1 件 リツイートされました

私を含めた原発労働者が、いったい何を犯したと言うのですか!「特定秘密保護法」に強く反意を示さなければ、もはや、秘密裏に逮捕されます。ブログを更新しました。『原発日誌(75)原発作業員の身辺調査』 amba.to/1a3WB80 (船橋市 自宅より)

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

山本太郎議員の質疑に対し森まさこ担当相は原発に関しては警備に関することは特定秘密に指定するとはっきり言った。これは範囲が物凄く広い。核燃料輸送も原発敷地内も原発反対デモも全て入る。特に原発労働者においても秘密を持つ者として扱われる。(船橋市 自宅より)

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

今朝の東京新聞の一面には五輪会場の建築図面も秘密にされるとか・・私は五輪反対だから、どうでも良いところがあるけど、これだと、元々出ていないけど、原発も、このままだと、そうなるね。(船橋市 自宅より)

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

【にほん民族解放戦線】「アフリカの内戦、同胞同士の殺戮は、欧米支配の強化のために捏造された民族対立が元で起こっている」 blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e…
(映画「ホテル・ルワンダ」を切り口とし、アフリカの内戦事情について考察している記事。若干煽動的・啓発的な印象)

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

船橋市の市議会議員の多くは今回の「特定秘密保護法案」に対し賛同している議員が多い。反対を示されている心ある議員はごく僅かです。これは何故か皆さん分かりますか?(船橋市 自宅より)

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

山本太郎参議院議員の見事な質問。
これまでのどの政党の質問より、しっかりしていた気がする。
彼を国会議員に送る事が出来て、本当に良かった。
がんばれ、僕らの代表「山本太郎」。
議員は「いまは一人」でも、応援する国民はいっぱいいるぞ!: youtu.be/jH7-LHIN6M8

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

#山本太郎 議員が辞職する必要もないし辞職させられる理由も法律違反もない。そろそろ現実に目を向けませんか。 #特定秘密保護法 は今週にも。 #山本太郎 議員が全国を廻った意味を意義を、彼の覚悟を見殺しにしますか?彼が希望ならば彼の希望たる全国の支持者がやれることをやろうよ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

中国共産党委の建物前で連続爆発 山西省、1人負傷 s.nikkei.com/HFtajz?事件の背景は依然不明だが、何者かが共産党委員会に出勤する党幹部を狙ったものとの見方も浮上している。


究極の異種愛、フェンスを飛び越え密会していたシマウマとロバの間に生まれたハイブリッドのイッポちゃん(イタリア) karapaia.livedoor.biz/archives/52144… @karapaiaさんから


うーん、ふつうにあり得る(^^)・・インドならではの画像ください(+動画) karapaia.livedoor.biz/archives/52072… @karapaiaさんから


薬ネット販売、規制復活なら「まるでゾンビ」 s.nikkei.com/17td0VZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿