響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

6月17日(日)のつぶやき その1

2012-06-18 03:16:25 | 原発、人災、TTP

00:04 from Tweet Button
仙谷氏「大飯以外も粛々と」再稼働推進を明言 「ロウソク生活には帰れない」 sankei.jp.msn.com/politics/news/…

00:16 from Tweet Button
Reading:聖火リレー 男性が橋から降下 NHKニュース nhk.jp/N4276fAg/橋からおっこちやったの?!たいへん!と思ったら、聖火を持って、高さ60メートルの橋の上からワイヤーを使って地上に降下するという見せ場でした!大成功だったと。ほっ^^*

00:17 RT from web  [ 1 RT ]
自民党も三党合意したら、今度は民主党はマニュフェスト違反だから解散総選挙だ!て、なんだこいつら…自民党も選挙して勝てると思ってるのかな…
本田裕貴 さんのツイート

00:22 from Tweet Button
中村隆市ブログ 「風の便り」 - 防潮林に145万本植樹 宮城県亘理・住民参加プロジェクト始動 windfarm.co.jp/blog/blog_kaze… /いいねっ!こうでなくちゃ~♪

00:35 RT from web  [ 158 RT ]
マスメディアが首相官邸前のデモを伝えない。全国で展開している検察批判、脱原発、消費税増税反対のデモもいっさい報道しない。日本の御用メディアは、小沢に対しては加害者である。原発再稼働(プルトニウム生産)と消費税増税では、利権を受ける立場である。都合が悪いことは隠蔽するのだ。
兵頭正俊さんのツイート

01:29 RT from web  [ 55 RT ]
[応援・賛同・参加の表明RTを!!]「大飯再稼働最終決定」6月17日 日曜日 13:00 大通公園4丁目 再稼働を止めよう!札幌デモ 大飯再稼働を止めましょう。6月17日 日曜日 13:00 大通公園4丁目 shuttomari.blogspot.jp/2012/06/blog-p…
TwitNoNukes北海道さんのツイート

01:30 RT from web  [ 510 RT ]
現職国会議員が官邸前の抗議行動に参加する…複雑な思いもあり勇気もいるだろうと思う。今日の官邸前抗議に、相原史乃・亀井亜紀子・谷岡郁子・舟山康江・三宅雪子・森ゆうこ各氏が参加。全員女性議員…能書き垂れてる男よりも行動力は上!これくらいハートが熱くないと政治家やってる意味ないよね!
ロックさんさんのツイート

01:31 RT from web  [ 8075 RT ]
【自転車にLEDライトをつけている方へお願い】運転に支障のない程度に光源を下へ向けて下さい。白内障の私の眼にLEDの光がダイレクトに入ると、眼球内で光が散乱して視界不能になり、回復するまで動くことができません。視界を失う恐怖と不自由さを知って下さい。最近、ハイビームが多過ぎる。。
地球人さんのツイート

02:15 from Tweet Button
だが断る by NHK -大飯原発再稼働反対の首相官邸前抗議行動(6/15・16)に関するNHK報道について/偏ったスタンスに実を置いて正しい報道をせずとは、強気で受信料を強要する資格無し!!最近とみに目に余る。大越アナとか!

02:21 from Tweet Button
だが断る by NHK -大飯原発再稼働反対の首相官邸前抗議行動(6/15・16)に関するNHK報道について- togetter.com/li/321640/政治よりの偏向したスタンスで、正しい報道すら出来ないとは、もはや受信料を国民に強要出来る立場にない!大越アナとか、目に余る。

02:24 RT from web  [ 10913 RT ]
本日未明から台湾東部花蓮を中心に地震がこれまで一日で40回近く、続いています。最高で震度6級の揺れを観測しています。日本での報道は、一切?有りませんので、ここに記します。被害がないことを願うのみです。台湾は、今の時期、豪雨、地震、台風の三重苦です。平安台湾。加油台湾。
板橋@台湾さんのツイート

02:31 RT from web  [ 59 RT ]
東電の値上げに意見をいう機会。→電気料金審査専門委員会で意見聴取を行う消費者団体を募集いたします(METI/経済産業省) ow.ly/bCIdd
木野龍逸 (Ryuichi KINO)さんのツイート

02:44 from Tweet Button
【記録】大飯原発再稼動:6月15日の官邸前1万1千人のデモは完全無視して、6月16日午前の小規模デモを懸命に報道する日本のマスコミ ex-skf-jp.blogspot.jp/2012/06/blog-p… /メデアはあきらかに、政府と連携してるんだな。けしからん!ここはどこの国なんだ?!

11:55 from Tweet Button
泊・川内・志賀3原発、再稼働候補に 伊方に追加  :日本経済新聞 s.nikkei.com/MStfeF

12:09 RT from web  [ 41 RT ]
毎日新聞・山田孝男記者によれば、原子力規制委員会について、首相側近は「大きく変わらない。中身は同じ」と、保安院と何ら変わらないだろうと放言したという。ふざけているとしか言いようがない。それを承知で再稼働させるのが野田。
鈴木 耕さんのツイート

12:14 RT from web  [ 23 RT ]
福井県庁なう、福井県警が敷地内にあるんだね。
chibarei ?NO NUCLEARさんのツイート

12:14 RT from web  [ 127 RT ]
地元・船橋から野田総理の政治生命を絶とう!blog.goo.ne.jp/chiba20110507/…6月17日(日)14時~ @JR船橋駅前
Smiles For Childrenさんのツイート

12:14 RT from web  [ 18 RT ]
福井Ch2でも大飯原発再稼働反対全国集会を中継中です。(福井2 bit.ly/GYJ1Ry) ( #IWJ_FUKUI1 live at ustre.am/zAqk)
iwakami_staffさんのツイート

12:14 RT from web  [ 4 RT ]
再稼働したいのは誰?関電株主総会に注目を ツイート・アクション | 国際環境保護NGOグリーンピース greenpeace.org/japan/nissay/?…
小寺隆史さんのツイート

12:15 RT from web  [ 2386 RT ]
首相官邸前抗議で「山本太郎さん?」と警察の役職っぽい人が話し掛けてきた。「反対側の歩道まで人が一杯だよ、皆に顔見せてきてあげれば?喜ぶよ。」集まる人たちを思いやる気持ちに胸が熱くなった。警察の人たちも心の中では「再稼働反対」って叫んでるはずだよ守りたいものがあるはず
山本太郎俳優 脱原発に60兆票!さんのツイート

12:16 RT from web  [ 10 RT ]
官邸前の再稼働反対抗議集会に1万が集まった。 youtube.com/watch?v=HO_dqY… 私はこの熱が原発県民投票静岡に欲しい。怯える多数に配慮し、目的を『みんなで決める』に置き換え、反原発なのかを曖昧にするだけなら許せる。原発テーマであることすら曖昧にしようとする動きは絶対に変。
水口 健司 (脱原発に1票)さんのツイート

12:17 RT from web (Re: @kama38 [ 30 RT ]
タイトルが「不滅のプロジェクト ~核燃料サイクル半世紀の軌跡」に変更。内容も検閲を受けた?@kama38 ようやくNHKがこれをやる。破綻していたのは何年も前だけどね…国民は知る権利がある。 ☆ ETV特集「核燃料サイクル“迷走”の軌跡」nhk.or.jp/etv21c/file/20…
今日元気さんのツイート

12:19 from Tweet Button
NHK【ETV特集】不滅のプロジェクト ~核燃料サイクル 半世紀の軌跡~ 6/17(日)夜10時、再放送:6/24(日)午前0時50分 nhk.or.jp/etv21c/file/20…

20:02 from So-netブログ
Twitterまとめ投稿 2012/06/17 | ramni.blog.so-net.ne.jp/2012-06-17

23:03 from Tweet Button
〈これでも広域処理に賛成ですか?〉静岡県島田市の悲惨な現状 blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/5c… @Banbi_tubuyakiさんから

by ramni2 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿