響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

2月22日(土)のつぶやき その3

2014-02-23 06:50:31 | 原発、人災、TTP

【フィギュア】国内外の選手が浅田を称賛 被災地にも力 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/sochi2014/news…


宮根誠司氏「東京にとっても今回の大雪は災害だと思うんですけど」舛添要一氏「う~ん、だけど40何年かぶりなんで、雪国から見ると(東京の雪なんて)笑っちゃうくらいのことなんです。(雪なんて)一日で終わる話ですから」(フジテレビ「Mr.サンデー」2月9日)

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

@kikko_no_blog @pikkipikki  これで都知事ですか。舛添さん、奥多摩町などでも孤立している所が出たのに情けないですね。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

RT @iwakamiyasumi: 欧米だけじゃない。イスラエルはもちろん、世界中から非難されます。RT @sumirin2010: もう国内問題を越えて欧米を巻き込んだ国際問題ですね。“@iwakamiyasumi: 田母神氏の支援者の中に、ヒトラー生誕125周年を祝おうと

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

安倍おおテンプラ(伊藤博文や岸佐藤兄弟の本籍地)山口県周防方言で”いい加減な奴”)野郎は発狂してると考えるとすべて了解可能・・村野瀬玲奈の秘書課広報室『安倍晋三首相は政治家としてだけでなく人間としても未熟で歪んでいるのではないか。』ーmuranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-527…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

@pikkipikki  これでは、日本は危なくなります。安倍さんは首相、政治家として最低です。首都圏の大雪であれだけの災害があっても、遊んでいたようではどうしようもありません。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

NHK会長が理事に辞表預けるよう要求 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/FN/201402/FN20…すごいことになってるよ。絶対に、辞任させねば!


たまにいるんですよ、強圧な態度で統率力のないことを自ら証明してしまう無能ボス。「おれのために死ねるか」「おれの靴の裏を舐めろ」と迫ってくるおっさんとか。
NHK籾井会長が理事に辞表預けるよう要求 47NEWS 47news.jp/FN/201402/FN20…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

@pikkipikki 某有名作家が「私は早く死ねるから幸せだ。こんな酷い世の中で長生きはしたくない」と書いていたのが十数年前だよ。
それからさらにさらに酷くなったww
茹でカエルだから慣れちゃったのかな?

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

また、やりましたねっ(*^^*)RT @kohjohcho: 偽NHKからの大切なお知らせです。 pic.twitter.com/ZBvF55YQdz


時事ドットコム:米大統領、ダライ・ラマと会談=中国は取りやめ要求 jiji.com/jc/zc?k=201402… 日本メデイアはダライ・ラマが来日しても、一切報じない。中国怖くて。


大好きな外国の友人達が、放射能を怖がって柏に来なくなってしまいました。日本観光を取りやめにした人もいます。また外国の友達を家に呼んで話をしたり、柏を拠点に観光をしたり、食べ歩いたりするのを楽しみにしていました。あの楽しい日々はもう帰ってこないのかな…。きれいな柏を返してください。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

森氏発言に苦言=舛添都知事(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140221-… /雪害の肝心な時に、影も形も無かった舛添、よく言うよねえ。

4 件 リツイートされました

24人死亡、223人依然孤立…大雪1週間 p.tl/o7Ei 初動どころか暖かい部屋でソチ観戦して、次の日ノンキに美食に明け暮れてた安倍首相と、雪なんてすぐ溶けるから問題ないなんて他人事みたいにしてソチに五輪見物に行った枡添都知事。→)#安倍は錆びカス

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

日本政府の対中国脅威論の後ろには米国防省や軍産複合体がいる。中国軍が攻撃してくると脅威を煽り日中友好に水を差し続ける。日本を米軍の下に置くためだ。南西諸島や日本列島を米軍は次の戦場にしようとしている。安倍政権は積極的に協力している。 pic.twitter.com/HZA8w0VKj0

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

集団的自衛権・公明党支持の方へ3:参加すれば、攻撃される勢力は日本でのテロ活動に踏み切る。ロンドン、パリ、ワルシャワ(参戦を止めるために攻撃)等の例。公明党の方々へ。貴方達が平和の維持を党の方針と理解しているなら、集団的自衛権には絶対反対すべきだ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

もしもいじめを受けていたら、親に先生にいじめてくる子の親に、堂々と言おうね。黙ってちゃ駄目だよ。恥ずかしいのは、恥をかくのは向こうなんだから。堂々と明るみに出して、忘れてしまおうね。麦は踏まれて強くなる。未来に大きな夢を描けるよ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

集団的自衛権・公明党支持の方へ2:自衛権はこの「日本の管轄地」の枠を外し、「相手が攻撃した時」という合意を外す。何故、自衛隊を米軍の戦略のために使用するため。それも相手が攻撃していない時。それが世界の平和に寄与しないことはイラク戦争、アフガン戦争で明白。集団的自衛権に

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

尖閣・棚上げ:スタインバーグ前国務副長官は日中首脳間に尖閣諸島の棚上げ合意の認識し、「この合意正しかった」としているのに外務省、日本政府が何故ないと嘘をついているか。これを解明しようとしたのが『小説外務省ー尖閣問題の正体』なのです。見事に大手四出版社に阻止されて、今小出版社助け舟

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

世界で初の原発メーカー訴訟。あなたも原告団になりませんか?僕も原告団の1人に加わりました。参加費2千円(年)。目指せ1万人の原告団。ermite.just-size.net/makersoshinstagram.com/p/kq0IigzTVe/

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

安倍政権の「積極平和主義を疑う」>1drv.ms/1bREXZP|誰でも疑うのが当然。でも、誰ににも明確に判っている。要は、海外派兵をPKO以外にも可能にし、しかも武器を使えるようにする。アフガンへの派兵を米国から要求されたらどうする

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

ダライ・ラマ法王がオバマと会談と。。チベットの状況は本当に厳しいです。みなさんに少しでもわかってもらえれば、といつも思うのですが、チベット人の友人曰く、「ウイグルはチベットの比じゃない。本当に可哀想」と。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

安倍首相は「教育基本法は(第二次大戦後の)占領時代につくられたが、衆参両院で自民党単独で過半数をとっていた時代も手を触れなかった。そうしたマインドコントロールから抜け出す必要がある」と。戦後教育をオウムの洗脳と同列視である。安倍首相の目指す教育は戦前教育、これこそ洗脳教育である。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

悪かったと思うなら、「考え方を改めます」が正しいんじゃないかと思いますね:松井計氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” sun.ap.teacup.com/souun/13461.ht…

2 件 リツイートされました

安倍政権の官房機密費約17億円 発足1年2カ月で(共同 2/21) bit.ly/1jUZ1wN「安倍政権発足から現時点までの約1年2カ月間で、国庫から支出した内閣官房報償費(機密費)は約16億9千万円」
庶民の困窮どこ吹く風 マスコミ幹部、評論家に幾ら流れた?

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿