響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

12月25日(火)のつぶやき その2

2012-12-26 03:24:34 | 原発、人災、TTP

[速+] 【原発問題】賠償書類7000人届かず 東電、避難区域の留守宅あてに送付 dlvr.it/2hWvh6 #原発 #genpatsu

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

人にやさしく出来ない政治。人を中心と考えることのできない政治家。間違いに気付かない政治家と政治。政治以外の学習の欠如を疑う。政治屋は何を体験し何を見て育ってのだ。政治屋が見ているのはカネの札束だけ。国民が見ているのは皆で共に笑える世の中。それが幸せ!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

三宅さん、もうこうなったら『国民の生活が第一』を小沢代表で再結党しましょう!そこに亀井氏、山田氏、河村氏、福田氏等が合流し、宗男氏の大地とも連携する。これが一番解り易いでしょう?@miyake_yukiko35 :残念ながら昨日は私たち落選議員は総会に出席できませんでしたが・・・

ramni@ramusa   さんがリツイート | 43 RT

嘉田氏が「選挙結果を真摯に受け止め、未来の党を一旦解党する」と決断すればすんなり行く。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 16 RT

東京新聞:OBら、脱原発訴え 全国連絡会 現役含め30人超:経済(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/econom…#genpatsu #nuclear #seiji #汚職

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

『【イカサマだ!】 不正選挙だと判断する、いくつかの根拠 (その2)』 amba.to/10aGVwGムサシの関連会社は、電通や創価学会と近しい関係にあるようです。株主のダヴィンチという会社はデビッド・ロックフェラーの支配下。など情報満載!

ramni@ramusa   さんがリツイート | 15 RT

マル激「われわれが選んだもの、選ばなかったもの」(ゲスト:小林良彰)はひどかった。小林は、生活が争点になったと言いながら、安倍自民は生活を争点にしなかった、なのになぜこれだけの議席を取ったのか、選挙制度以外に説明していない。新聞テレビメディアが問題だったことは明らかだろうに。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

12 (関連情報)「現行選挙制度の欠陥」が約6~7割の反原発意思を封殺した結果が 12/16衆院選「自公維圧勝」の実態である  bit.ly/ToZXtJ

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿