響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

2月2日(土)のつぶやき その2

2013-02-03 03:27:27 | 原発、人災、TTP

全国から大阪へ。大阪から全国へ。【関西大弾圧はねかえそう! 2月3日全国集会@大阪城音楽堂】12時~激熱ライブ 13時開会・スピーチ 15時デモ 呼びかけ人◯鎌田慧・小林圭二・佐高信・趙博・中山千夏 ?23actions.occupyosaka.net/?eid=9

ramni@ramusa   さんがリツイート | 10 RT

病気とか、病んだ国と闘うとは、負けないだけの夢や目標を持つことなんじゃないかと思います。笑顔には自然治癒力が有ると知りました。感謝には、痛みをも和らげる力が有ると知りました。自衛とは、戦わないことと知りました。今日も笑顔と感謝の気持ちと自衛で参りましょう♪

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

なだいなだ「たとえばスウェーデンやノルウェーやスイスが、強い国を目指しているかと、僕は言いたい。戦争の世紀は第二次世界大戦までで、今や21世紀になったのだから、賢い国をつくっていくべきでしょう」

ramni@ramusa   さんがリツイート | 9 RT

長谷川幸洋著 『政府はこうして国民を騙す』~政府は平気で嘘をつく~1月18日発売の最新刊より第2章導入部を抜粋 gendai.ismedia.jp/articles/-/347… #iwakamiyasumi #政治 #マスゴミ

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

【放射能汚染水】水棺&汚染水処理で「仏アレバに40兆円献上」 asyura2.com/11/senkyo114/m… @cinamochan @iwakamiyasumi @kunitoshiinai @rolling_bean @miyake_yukiko35

ramni@ramusa   さんがリツイート | 28 RT

【拡散お願いです】2月3日(日)井の頭公園西園13時半スタート!パパママぼくの脱原発ウォークin武蔵野・三鷹第4弾!ご一緒に吉祥寺の街を歩きませんか?原発いらないの声を! イメージカラーは黄色!p.twipple.jp/IDzAn

ramni@ramusa   さんがリツイート | 49 RT

品川正治「成文憲法にまさか「戦争放棄」をうたい、「陸海空軍を持たない」といい、「国の交戦権を認めない」、そこまで踏み込んで書いてくれたのか。この憲法を、こんな憲法を作れる国になったのか。もうそれだけで、私たちは声を挙げて泣きました。それが私の憲法との本当の出会いなんです」

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

品川正治「大本営発表だとかそういうものの言い方しか我々は知らなかっただけに、あの文章の易しさにまず打たれました。9条のところまできた時、全員が泣いたのです。私も声が出なくなりまた。隊長に新聞を返そうとしましたが、隊長も号泣しておられるのですね」

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

ピタリ当てたね。やるなロシア。 RT @mayoiga88: RT @braziliankick: ロシアの地震予知サイト「宮城沖と十勝沖に警戒せよ」 feedproxy.google.com/~r/blogspot/He…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 21 RT

十勝の地震なのに、東京も横揺れが来たよ。まだ、安心出来るような状況には無いんだよね。最大で震度5強。下北半島も5弱揺れている。もんじゅと同じくらい危険な核再処理施設があるんだよ。目先の電気代じゃなく、何世紀にも及ぶ核汚染の危険性よ考えようよ。#原発 #廃炉

ramni@ramusa   さんがリツイート | 59 RT

原子力ムラで戯言の連鎖。安倍首相は「原発ゼロの見直し」を言い出す、御用学者どもは「活断層との共生」とか無茶苦茶なことを言い出す、破綻企業の東電は「社員の年収アップ」という非常識極まりないことを言い出す…。正気を失った原発亡者どもの舞い上がり振りに、頭がおかしくなりそうだ?

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

【広告代理店は官僚の手先】 rui.jp/ruinet.html?i=…←電通だけではない。例えば、アサツー・デイ・ケイは経産省の市場調査まで行う。テレビでは「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」を手がけていますが、裏の顔はこんなものです。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

田中康夫「憲法9条は1項も2項も残し、新たに国際救助・救援隊として自衛隊を位置付ける3項を“加憲”すべきです。即ち、「サンダーバード」の役目を日本が引き受ける、と明記するのです」

ramni@ramusa   さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿