響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

11月16日(金)のつぶやき その2

2012-11-17 03:21:34 | 原発、人災、TTP

私が先週LAの産婦人科に受診した時「赤ちゃん子供妊婦さん達は、放射能が危険なため日本には行くなと指示するように」と日本の政府から命令が出てると聞かされました(私は妊娠してないけど)。日本では安全大丈夫だと報道してるのに、アメリカには適切な情報指示を出してる。@onodekita

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1574 RT

ロシア政府から直接連絡を受けたLAにあるロシア系病院の先生の話。原発事故後、ロシア政府は日本に援助をオファーし続けてたらしい。事故発生3日後には、危険地帯を囲うのに充分なコンクリートとその費用の援助を準備。けど日本政府がそれを断った。放射能漏れも汚染も3日ですんでた所がもう1年半

ramni@ramusa   さんがリツイート | 145 RT

「長尾氏の「民主から自民へ」という異例の表明が伝わると、地元には困惑が広がった。」「自民党市議らは、離党後も支援を求める松浪氏を「勝手に離党したのだから、無理だ」と突き放し」 / “民主・長尾氏が自民へ…支持者「何が何だか」(読売新聞…” htn.to/aPNXVV

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

原発安全:『電力会社などが自主機関設立!? 幹部は原子力ムラ』原発安全:sp.mainichi.jp/m/news.html?ci…/あがき、がんばって、安全を証明したい原子力ムラ。原発が安全なわけないのに。


『拡散』→次の選挙は脱原発国民投票だ!~あなたの一票が日本を救う!~「国民連合」に票を集結させて、民意を実現させよう! project99.jp/?p=4121是非、お知り合いの「原発いらない」と思っている人たちに、このことを伝えてください。日本を救えるのは、あなたしかいません!


衆院解散:「減税」かやの外 一晩で約束ほご mainichi.jp/select/news/20… これは凄い。石原・橋下の残忍な性格が露骨に表れた。こんな人たちを日本人が選ぶようになったら本当にこの国はおしまいだ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 22 RT

野田が潔いような印象を与える報道が多い。今日も、「国益を守りながらTPP参加」なんて、虚言としか言いようが無い。「野田は米国の傀儡」と断罪できないマスコミは、存在意義無い。 RT @ptarmigans_12: 党首討論が野田優勢だったと印象付けたいマスコミ必死過ぎだろう。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿