響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

12月24日(火)のつぶやき その3

2013-12-25 05:41:45 | 原発、人災、TTP

で、こんなものまで、、 環境省 ourplanet-tv.org/?q=node/1708
●環境省が12月21日にメディアに提示した同意書 ourplanet-tv.org/files/20131221… p.twipple.jp/7NlVp

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

昔風に言やあ、現政権は陛下の御信任を失ったということだね:晴耕雨読 sun.ap.teacup.com/souun/12948.ht…?総理はNスペで<日本を正しい方向に導く>と言ったんだって?
この辺が、誠に気の毒な事ながら、彼には一国の宰相たる知性が与えられていない、という証になりますよね。

1 件 リツイートされました

<政治はファミリービジネス><改憲はライフワーク>と平気で口にできる人を総理に仰いでることが、私は恥ずかしくてしかたがないね。民主主義も憲法理論も理解してない上に、自分を中心にして物事を思考してる、ということだからね。 sun.ap.teacup.com/souun/12948.ht…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

昔風に言やあ、現政権は陛下の御信任を失ったということだね:松井計氏sun.ap.teacup.com/souun/12948.ht…今の日本はダメなんだ、戦前に戻すんだと言うなら、総理は恐懼して辞意を表明してもおかしくない場面だね。 ⇒天皇陛下80歳:「最も印象に残っているのは先の戦争」

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿