そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

ソフトバンク 新ロゴ

2006-08-16 | ケータイ&モバイル
私的にがっかりな斜め下発表ばかりが続いていたソフトバンクのケータイ事業。
今回ケータイにプリントされるロゴが発表されました。

詳細→ こちら

あの変なアホ黄色をグレーに変えてくれたらしい。
アホ黄色をケータイのブランドカラーとしてやっていくなんて、無くなったTu-Kaの後を追うつもりなのかとマジで不安だったけど、グレーならまだマシかなぁ。

黄色一色のショップなんて、平山みきにしか似合わないからソフトバンクショップのカラーもグレーでお願い。でも看板のロゴが目立たないと客入らないから看板は難しいかなぁ。黄色は論外として。

ついでに“S!”マークもグレーにしてくださいヽ(;´д`)ノ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMのCM 新シリーズ | トップ | スキマスイッチ 2006年ガラナ... »