そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

グッドモーニングショー

2016-10-10 | 劇場映画れびゅー
立て篭もり犯が指名したネゴシエイターは、なぜか朝のワイドショー司会者。
グッドモーニングショー』を観てきました。
★★★

ネゴシエイションを描くのがメインと言うより、ワイドショーの裏側、報道の裏側、テレビ番組の作られ方にフィーチャーした内容になっていて面白い。

特定の司会者の無難で薄っぺらいコメントにウンザリして、見ないニュースやワイドショー番組があるけど、それってその司会者自身の力量不足だけではなく、適切なコメントコントロールが出来ていない裏方にも問題があるんやなぁなんて思いながら観ていました。

コメディーとしてはそれなりに笑えてホッコリもするので、他に観たい映画がない時にはいいかも。



交渉人 特別版 [DVD]
ケビン・スペイシー,サミュエル・L.ジャクソン
ワーナー・ホーム・ビデオ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハドソン川の奇跡 | トップ | ジェイソン・ボーン »