日々ラーメン

おつかれ麺です!博多生まれの博多育ち、4年間の江戸拉麺留学を経て2011年に帰国。拉麺本位副部長のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サイドメニューがあり得ないほど豊富な店 支那そば 月や @博多区・博多駅南

2011-08-06 | 福岡
おつかれ麺です。


最近じゃ、ラーメンよりもうどんを食べる回数の方が多くなって

きました。

歳と共に豚骨を分解できない身体になってきてるのかもしれません。




そんな中、博多において支那そば系の麺が食べれる月やの存在は貴重です。


つまみ類が豊富で、超美味。吟醸系の日本酒のワンカップが置いてあるのもありがたい。



ざぎょうに




手羽に




ゆでもつ




そして支那そば(490円)


ご近所さんが羨ましいっす!!


場所   福岡県福岡市博多区博多駅南4-17-6
営業時間 11:00~21:00
定休日  なし
評価   支那そば:5.0
2011年年間通算拉麺数 90杯

※定休日営業時間は常に変わる恐れがあります。事前にご確認ください。

※評価は好みの問題によるものです。人生いろいろ、ラーメンの好みもいろいろと
ご解釈くださいまし。
『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« バリバリカードにアップグレ... | トップ | 何度も言いますが、最近博多... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-08-13 08:26:24
「ぎょうざ」間違ったでしょう。でも支那そば
美味しそうですね←ただ私としてはあのもち月時代の優良豚骨が早く復活してほしい次第ですが・・・復活と言えば部長やっぱり裁判かなんかでやられてブログ更新出来ていないんじゃ無いですか??そうとしか思えなくなってきました。
Unknown (じーの)
2011-08-14 11:09:24
☆カズさん
ぎょうざ間違ってないですよ。
私はぎょうざのことを通称ざぎょうと呼んでいますので。
もち月の豚骨も食べたいですね。

部長はいつかブログ復活すると思いますよ。
ご心配なく。
Unknown (カズ)
2011-09-12 23:54:37
部長やっと生き返った様で一安心。後はここの豚骨が復活するのを待つだけですね。今度ザコスパ←アビスパ遠征しようかな バイクでその時に色々ラーメン屋回るのが楽しみ!!
Unknown (じーの)
2011-09-22 23:55:58
☆カズさん
部長復活しましたね。よかったです。
私は鳥栖スタジアムが全国放送で流れたことで感無量で、胸がいっぱいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡」カテゴリの最新記事