日々ラーメン

おつかれ麺です!博多生まれの博多育ち、4年間の江戸拉麺留学を経て2011年に帰国。拉麺本位副部長のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今、熱い市川に名店の匂いプンプン!! 市川ウズマサ @市川市・市川

2011-01-02 | 千葉
おつかれ麺です。

明けましておめでとうございます。

12月中旬より、寝る間もないぐらいの忙しさに見舞われ、

blogの更新が完全停止しとりました。


この3週間で今年食べたラーメンの記憶もぶっ飛んでしまった感もありますが、

地道に更新していきたいと思います。



ってなわけで記憶がぶっ飛ぶ直前に訪麺した市川ウズマサ。



開店二日目に行った事と



ちかっぱい麺が美味かったことだけは鮮明に記憶しています。



市川でこれが食べれるなら、わざわざ大行列に耐えてまで松戸に行かなくてもいいです。

最近、ここウズマサをはじめとして、市川、小岩近辺が賑わっているのは、

嬉しく思います。

本年もよろしくお願いします


場所   千葉県市川市新田2-28-9

営業時間 11:00~14:00、18:00~22:00
定休日  木曜
評価   5.0
2010年年間通算拉麺数 203杯

※定休日営業時間は常に変わる恐れがあります。事前にご確認ください。

※評価は好みの問題によるものです。人生いろいろ、ラーメンの好みもいろいろと
ご解釈くださいまし。

『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 帰省時のマストな癒しの一杯... | トップ | 押忍!! そばみたいなラー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉」カテゴリの最新記事

トラックバック

市川ウズマサ (ラーメン一期一会)
訪問日:2011年1月4日(火) 2011年のラーメン食べ始めは、昨年の12月10日にオープンした新店の『市川ウズマサ』で!   山路力也さんのブログでオープンを知って、年末年始に帰省したら行って...