日々ラーメン

おつかれ麺です!博多生まれの博多育ち、4年間の江戸拉麺留学を経て2011年に帰国。拉麺本位副部長のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

部長にチカッぱい煽られ続けて、やっとこさ訪麺  東池袋大勝軒桜ROZEO @松戸市・北小金

2011-04-11 | 千葉
おつかれ麺です。


今日は、関東地方、ガツンと揺れました。震度4且つ、1分ぐらい揺れ続けてたので、

かなり気持ち悪かったです。





揺れると言えば、この店に来たら、かなり揺れると思います。


もちろん、中華そば、もりそばどちらを食べればいいかを。


その点、私の場合は、揺れる必要はありません!!

両方食べるから。


もう2ヶ月以上前の訪麺なので、だいぶ記憶が薄れつつありますが、

やたら家族連れで賑わっていたのはよく覚えています。

今後私も子連れラーメン侍になるからには、こういうお店は貴重な存在に

なるでしょう。






こちらが中華そば。








こちらがもりそば。


1杯のボリュームが相当なので、さすがに2杯は苦しかった・・・。


煽られ、煽られ、やっと行ってきましたよ!!部長!!


場所   千葉県松戸市小金きよしヶ丘4-6-3
営業時間 11:00~23:00
定休日  なし
評価   中華そば:4.6、もりそば:4.7
2011年年間通算拉麺数 27、28杯

※定休日営業時間は常に変わる恐れがあります。事前にご確認ください。

※評価は好みの問題によるものです。人生いろいろ、ラーメンの好みもいろいろと
ご解釈くださいまし。

『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 海老入り黒豚一口餃子がイチ... | トップ | SUICAが使えるようになったげ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉」カテゴリの最新記事