改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

溜まったら、吐き出せ?

2016-01-31 | 日記
先日の大寒波、とんでもなかったっすね。
車の中に閉じ込められていた時間、合計すると丸1日くらい?

今となっては、それもまたよい経験、だったのかな。(笑)


溜め込まない、吐き出す。


雰囲気悪くなるから、愚痴るな。
と言うような感じのところ、多いのかな?

好きなことやって、
自分の力で何でもやっていけているなら、
溜まること無いんでしょうけど、
他人は自分ではないから、どうしても溜まるもの、ありますよね。

溜まるものにフューチャーするわけではないのですが、
身体に毒です。
時々、吐き出しましょう。(笑)


吐き出す形も他人それぞれ。
カラオケもあり、
爆食もあり、
ライブもあり、
ひたすら話すもあり、
だと思います。


私ごとなら、先日行った劇場公演、良かったです。
頭空っぽにして、バカになって、声出して騒いで、
日頃溜まっていたもの、吐き出せた…気がします?


次行けるのはいつか?は、わかりませんが、
自分なりの吐き出し方、身に付けておくといいかもしれません。


溜まるものもありますが、その中で楽しみも見つけて、
今日も1日頑張りましょうU+203C

最新の画像もっと見る

コメントを投稿