改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

あれから1週間。

2013-06-17 | 日記
さしこの1位で幕を閉じた、選抜総選挙。
もう1週間経ちました。


いやぁ、暑い日が続いていて、身体にこたえますね。(>_<)


休みだったのに、昼寝したらそのまま爆睡して、先程起床いたしました。(^^;

さて、世間も雑誌も、さしこで持ちきり。
個人的には、彼女のパワーを見習うべきかな?と思います。


選抜総選挙後に発覚したスキャンダルで博多に移籍。ヘタレと言われながらも、へこたれずに頑張り、劇場支配人にまで登り詰めましたね。

ドン底から這い上がってくるあのパワー、見習わなきゃですね。
日本のみんな、元気だそうぜ!(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿