改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

文月でしたっけ?

2014-07-01 | 日記
今日から7月。
文月と言いましたっけ?
昔から国語弱いから、わからん。
これは試験と関係ない?
ってことは、無知なだけ?(笑)



今日から一年の後半の開始ですよ。
前半の反省しました?
あと残り半分、どう過ごしますか?


?ばかりの文章だな。
こんなところにも無知なところが出ていますね。


最近は本を買っては満足の感じが否めない。
少し買いだめした本を読むなりしないと、棚のお荷物にしかなってない。

多々時間がね…
いってるそばから言い訳してれば意味ないね。

先が思いやられます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿