改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

歳を感じるのは内臓から?

2014-08-05 | 日記
年齢をかさねると感じること、多々ありますよね?
体力、精力、記憶力などなど…


食欲もそうですよね。
食べ放題にいくと、頭のなかではこれだけ食べれるから、元はすぐとれる。(* ̄ー ̄)

ところがいざ食べてみると、食べれない。
思うように箸がすすまない。
こんな経験ありませんか?


外見的よりも、内面から感じることが年齢なのだろうか?そんなこと考えさせられること、たまにあります。


先程の話題ではないですが、本日食べ放題にいき、全く食べれなかった。
本音は、来たくもなかった。

同じ金額でいいもの食べたかった。
内臓の消化能力が落ち、それが元で考えも変わるんですかね?

今日、ふと考えさせられました。
目の前でかみさんはバクバクがっついてましたけど。(-_-;)

こういう面も見てしまうから、愛情も半減するのかな?
いつまでも可愛らしく…は、理想にすぎない?
私から言わせれば、努力が足りないだけ…の気がしますけどね。

しばらく食べ放題は、遠慮だな。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿