夕刊の占い。

2008-07-16 07:34:33 | ・ことばの尻尾踏み。
自分のことしか見ていないと言うみんなから除去したい
みんなのことが見えてるきぶん。

みんなでない自分みんなである自分
みんなであるきぶんみんなでない気分除外除害
自分のことだけ見ていたら
みんなの自分も変わるから
自分のきぶんがわかったら
みんなのこともわかるから
いやなにすべてはいみなし。
いやなに人生なら無駄なし。

好きを好きと言うそれだけは手放すな
ジャニ系が歌う歌が励ましの歌だって
好きがない私にもわかる
きみには好きがあるから
きみには好きがあるから
きみにも好きがあるだろ
みんなに好きがあるはず
みんなでないきぶん


ブルースに共振するおしゃれなきみの独特は
みんなでないから自分は透けずに実に静かに
みんなな自分であるような。
きみが占いを見るのが好きと言ったから見る
占いは私に言うグチを言わずに明るい話題を。
私だけに言われた気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 態勢。 | トップ | あきちか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ことばの尻尾踏み。」カテゴリの最新記事