すてきなひとにはすてきなことがおこる。富里市の師岡由美子さん。

2020-03-10 09:28:26 | 自ら援くる者以外はその在るを神も認めず。


ここ
(今は週一で行っています)


での利用者さんへの某スタッフさん対応がついに堪えられなくなって 禁じ手のトップ直訴に走り、
なんやかやなんやかんやでの果ての結局は、
今朝までの夢の中で、これでもかこれでもかという落胆を繰り返す羽目になってあらわれるわけでした。

夢は、
だれもやりそうもない、やるはずのない事実が、私がしたこととして眼前にある。またやってしまった、またやってしまったという繰り返しの中で
通奏低音は、これがワタシさ!という意識。
思い込みの激しいワタシのしょうもないしょうさいに関しては、ここんところトップへの伝え方で繰り返しことばをあやつり過ぎたために もはや思い出したくもない。

ワタシはワタシ。しょうもないけどしょうがない。


きょうは休みで、こののど痛、洟水、頭痛は風邪なのか花粉症なのかころななのか不安な数日を経てのぐうたら火曜日です。自分にうんざりですが、かわいい投稿にはなごめます。





すてきなひとがよのなかにはたくさんいる。それがすてきというもんさ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木プルーンbldg.は元気です... | トップ | こせっかいで思ったことなど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自ら援くる者以外はその在るを神も認めず。」カテゴリの最新記事