酒井さん。

2009-08-19 07:19:45 | memo。
好きな人が多いので私アノヒトキライなんてやたらに言えないのが男性ではKさんで、今あえて女性ならと思えば酒井さんだったか。覚せい剤報道は初期でさえそれほどの衝撃はなかった。

つーか、他人を殺傷したり騙したりしたのではない「犯罪」報道が「防止」効果以外(多分)のところで狂奔し、きょうの新聞広告で2大週刊誌がこれをいまだに大々的に扱うのを見て興醒めや居心地の悪さを思うのは、私の感受性の問題か。

なんちゃって、昨日の女性週刊誌の広告で親友との絶縁トラブルって見出しだけ見て、うわーそりゃつらいよねーと思いっきり同情σ(^.^; 。直前に見た同級生からのメールの「見捨てないでね~」(笑)で、ちょうど思い出していた別離。「見捨てないでね」と二度三度言われながら気がつくと見捨てられていたアラフォーな時期。
──────
覚せい剤はともかく、知りたいのは大麻の害毒vs煙草の害毒・利権だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赦す。 | トップ | 格差社会の理想と商売。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

memo。」カテゴリの最新記事