ラーメンつけめん、僕に任せて

ラーメンなどさまざまな情報を取り上げたブログです。

山中 お好み焼き 鉄板焼き

2011-10-13 23:43:04 | 日記

山中 お好み焼き 鉄板焼き


山中 お好み焼き 鉄板焼き


お好み焼きベースは3種! 焼きそばはモチモチ生麺!


お好み焼きベースは3種!


お好み焼きの生地ベースは、キャベツ、玉ねぎ、ネギの3種で野菜たっぷり!


焼きそばはモチモチ生麺!


焼きそばは、モチモチ食感が嬉しい生麺使用です!


3種の自家製ソースで!


ネギ塩、山賊、バジルのこだわり自家製ダレで、鉄板焼きがいただけます!



鉄板焼き
お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き 
お好み焼き・鉄板焼き
住所:福井県福井市花堂北1-7-4
交通アクセス:JR越前花堂駅より徒歩5分。花堂駅より北へ5分。
営業時間:平日11:30~14:00、17:30~23:00日曜・祝日11:30~23:00(L.O.22:30)
平均予算:1500円


クチコミ




玉ねぎお好み焼きがとにかくお勧めです。
普通のキャベツやネギといった定番のお好み焼きも揃っていますが、玉ねぎお好み焼きは初めて食べたときに衝撃的でした。
生地は柔らかめなので、よく焼けているのが好きな…つづきを読む



自慢のタマネギ入りお好み焼きは、甘くて今まで食べたことのないやさしいおいしさです。オーナーこだわりの一品料理も多く、料理のバリエーションも豊富で雰囲気もグッドです。お食事だけでなく、居酒屋としても利用…つづきを読む