ラーメンつけめん、僕に任せて

ラーメンなどさまざまな情報を取り上げたブログです。

丹波亭 新大久保店

2010-12-31 12:15:51 | 日記

丹波亭 新大久保店


丹波亭 新大久保店


玉子がとろ~りのネギ焼き 創作MENU&ホルモン焼も♪


玉子がとろ~りのネギ焼き


中から半熟の玉子がとろ~!創作鉄板メニューから定番のお好み焼きまで食べれちゃいます。


創作MENU&ホルモン焼も♪


じゅわ~と旨みが溢れるホルモン焼きは、お店の人気メニュー♪創作メニューも豊富です!


関西弁で元気のお迎え!


料理もうまいが、喋りもうまい!笑いがたえないお店で楽しい時間をどうぞ♪


手間暇かけて、、、、


京風鉄板焼きが自慢!野菜、肉、生地にとことん拘ってます!最後の味の決め手は職人の焼き加減が命です。


京風鉄板お好み焼き


使用する素材は京都のもの。焼くことで独特の甘みと粘りがでる九条ねぎは、京都の農家から。つなぎに使う山芋、メニューの枝豆はともに店名にもなっている丹波山産!



お好み焼き・もんじゃ
お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き 
ねぎ焼き・鉄板焼き・お好み焼き
住所:東京都新宿区百人町1-10-10 アソルティ新大久保スタシオンB1F
交通アクセス:JR新大久保駅徒歩1分 大久保駅徒歩3分
営業時間:ランチ 月~金 11:30~13:30ディナー 月~土 17:00~01:00(L.O.00:00) 祝日 17:00~24:00(L.O.23:00)
平均予算:3500円(通常平均) 4000円(宴会平均) 800円(ランチ平均)