シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

ナルコス シーズン3 #7「出口なし」

2017年10月14日 22時13分41秒 | NARCOS
Narcos: Season 3 (A Netflix Original Series Soundtrack)
Pedro Bromfman
Gaumont Télévision


【Netflixオリジナル】Narcos Season 3 #7 Sin Salida

 パチョは復讐のためバジェ北部を襲撃し、サラサール家を引き渡せとボスのオルランド・エナオに伝言させる。バジェ北部に戦争を仕掛けたミゲルは、ブエナベントゥラ港をエナオから奪還すれば納期に間に合うと睨んでいた。次なるカリ・カルテルの大物逮捕を狙うペーニャは新たな隠密作戦のため、信心深く汚職の根絶と戦うセラーノ将軍の力を借りる。
※以下、ネタバレあらすじです

 ホルヘの妻は子供を連れて実家に帰ってしまう。ペーニャは情報が漏れないように検事を同行させ、現場に着くまで標的を極秘にする。ホルヘが警備を交代し、DEAを黙って通す計画だったがミゲルから呼び出されてしまう。ミゲルは拘置所の兄を盗聴するようホルヘに命じる。足止めを食らったホルヘは無線を切って対処する。DEAはその場で令状を発行して家宅捜索にこぎつける。

 ペーニャたちはヘリで現場に入り捜索を開始。だが隠れ場所が見つからないまま時間は刻一刻と過ぎていく。ペーニャは隣家の間取りを調べ、隠れ家が改装されていること突き止め、ファイストルは帳簿を見つけ出す。ミゲルは浴室と壁の間に隠れていた。一方、父の件を知ったダビドは強制捜査を中止させるよう動く。DEAが壁を壊していると検事局の責任者がやってきて中止を要求。ファイストルとヴァン・ネスはパスポートを没収されてしまう。

 撤収を余儀なくされたDEAは捜査の正当性が疑問視される結果となる。ファイストルとヴァン・ネスはボゴタに呼び戻されてしまう。ホルヘはこのままでは密告が疑われる、家族が危険にさらされると不安に陥っていた。隠し部屋を出たミゲルはようやく安堵する。ヒルベルトは現実を見ろ、自首が最善の道だと説得するがミゲルはその警告を無視する。一方、パチョとチェペはブエナベントゥラ港を制圧。

今回の捜索はハラハラしたーー!ホルヘも計画が狂って冷や汗ものだったはず。
ミゲルはあんな狭い空間で酸素マスクして隠れて命縮まっただろうなぁ。しかもドリルが腕をかすめるし!自分だったらチビリそうだw
ダビドが検事局のお偉いさん連れて行って中止させるとかやるなぁ!今度は内部の密告を疑うに違いない。ホルヘ、ピ〜ンチ!
ペーニャたち惜しかった!あと一歩でミゲルを逮捕できたのに!ファイストルとヴァン・ネスのビザを取り上げられそうだし、次はどう動く?

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】ナルコス 大統領を目指した麻薬王DVD-BOX(オリジナル特典映像DVD DISC付)
ビクターエンタテインメント
ビクターエンタテインメント

Narcos: Season 2 [Blu-ray] [Import]
Lions Gate
Lions Gate


視聴環境:Netflix

===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*また内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« [終]ジ・アメリカンズ シーズ... | トップ | エージェント・オブ・シール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NARCOS」カテゴリの最新記事