シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マスターズ・オブ・セックス シーズン4 #2「Inventory」

2017年07月14日 23時00分22秒 | Masters of Sex
Masters of Sex: The Life and Times of William Masters and Virginia Johnson, the Couple Who Taught America How to Love (English Edition)
Thomas Maier
Basic Books


Masters of Sex Season 4 #2 Inventory

 ヒュー・ヘフナーの仲介により、バージニアとマスターズは名目上は一緒に仕事を続けることにしたものの、実質はそれぞれ新しいパートナーを採用して別々のチームとして動くことに決めた。セントルイスに戻ったバージニアは、新婚生活が順調だと見せかけるために、ダン・ローガンからの花束と愛のメッセージを偽装する。
※以下、ネタバレあらすじです

 ローガンと別れたことをテッサから指摘されたバージニアは、マスターズに夫がいると思わせたいから内密にして欲しいと頼む。彼女は自分とマスターズとの決裂については伏せたまま、マスターズの新しいパートナー候補である医師のナンシー・ルヴォーの採用面接に臨む。一方、コノリー夫妻がマスターズの助言に従い性癖を打ち明けたところ、そこらじゅう精液だらけになったと言う。

 バージニアは全オフィスに録音装置を導入したい、そうすれば刑事告発されることはなかったと主張する。ベティは花束をローガンからだと偽装したと見抜き、バージニアに昇給できるよう支援を取り付ける。一方、バージニアはバーでセラピストのマダン医師と遭遇し、診療所で働かないかと誘う。子供たちから会うのを拒否されたマスターズは断酒会メンバーの紹介でアパートを借りる。リビーに謝罪しに行くと、ロバートやポールと関係を持ったことを打ち明けられる。そして誰かを哀れむなら自分を哀れめと告げられる。

 マスターズは集会にくる人々はやり場のない怒りと自責の念を抱えて苦しんでいると言われ、自分を見つめ直す。バージニアはナンシーの紹介で精神科医アート・ドリーセンの面接を行うが、博士号がないため対象外にする。マスターズとナンシーはコノリー夫妻に、感覚集中法でより好ましい部位に誘導する治療を始める。膝から指先にかけて触れていくとセックスし始める夫妻。それを観察していたナンシーは咄嗟にマスターズの手を掴む。ナンシーが影響を受けたことで自分たちの親密さだと勘違いしてはいけないと注意する。

 マスターズとナンシーは問診票を記入しながら互いを知ろうとする。そこでバージニアとの噂について追及されたマスターズは嘘をつく。その頃、バージニアはマダン医師と働くことが諦められずバーに押しかける。ついには部屋に誘い彼と一線を越える。人にラベルを付け分類するマダンに、自分の行動や欠点を観察するのは難しいのねと指摘。そしてパートナー候補から外す。不倫を告白し夫が堪えたと聞いたリビーは職探しを始める。そしてナンシーがアートと不倫関係にあるとは知らず、バージニアは彼を雇う。

バージニアはなんでローガンとダメになったか教えろよー!きっとマスターズが好きだと分かって呆れられたんだろうけど。テッサやベティですらバージニアの身勝手さに呆れてた。
しかもマダンと寝るとかどういうこと?誰でもいいんか、バージニア!今までマスターズ最低って思ってたけどバージニアの方がやばい。
それでお互いにパートナー探しをした訳だけど、似たような状況にあるカップルをスイッチしただけ。絶対に上手くいくはずがない。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

マスターズ・オブ・セックス シーズン3第12話「勝敗」<Amazonビデオ>
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:LaLaTV

U-NEXTで31日間無料見放題!


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================
『ドラマ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ラストキングダム シーズン2 #6 | トップ | [終]ビッグ・リトル・ライズ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。