シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

[終]死霊のはらわたリターンズ シーズン3 #10「試される救世主」

2018年05月15日 22時08分30秒 | Ash vs Evil Dead
ASH VS. EVIL DEAD
VARES
VARES


Ash vs Evil Dead Season 3 #10 The Mettle of Man
[シーズン3最終回]

 人類の勇気を試そうと現れた破壊魔カンダールは、アッシュに最後の試練を与える。エルクグローブから始まった悪魔の襲撃は世界規模で広まっていた。怖気付いたアッシュをブランディが奮い立たせる。アッシュたちはまずはケリーを生き返らせるため裂け目に向かう。
※以下、ネタバレあらすじです

 地下道と地上の二手に分かれて裂け目に向かうことになる。地下道を行くアッシュは本を見つけた夜から肌身離さず持っていたお守りをブランディに託す。悪霊たちが現れて行く手を阻まれつつも父娘で対峙し店の地下室に辿り着く。パブロが裂け目に入っている間、アッシュとブランディが悪霊たちと対峙し死守する。パブロがケリーの魂を連れ帰り彼女が蘇る。

 アッシュ、パブロ、ケリー、ブランディの4人のゴースト・ビーターズは悪霊を倒すべく立ち上がる。軍用機が出動しても破壊魔カンダールに太刀打ちできず、核攻撃が許可される事態に。だが、破壊魔は攻撃により強く大きくなっていた。アッシュは救世主としての責任を果たそうとブランディたちを逃し、一人で悪霊に立ち向かう。

 戦車に乗り込み、破壊魔めがけてカンダールの剣を発射する。アッシュは破壊魔を倒すのに成功するものの彼が乗った戦車に破壊魔が倒れこむ。その後、アッシュはシュメール騎士団に助けられ、とある場所で目覚める。女騎士が改造したデルタ戦車に乗り込み、共に邪悪な者たちとの戦いに出かける。

ついに終わってしまいました〜。
パブロがケリーを助け出せたし、アッシュは本当に救世主だった!!破壊魔といえどカンダールの剣には敵わないんだね。
もっとアッシュたちを見てたかったけど、打切りなのでこれにて終了。アッシュ役からリタイアすると宣言してたのでもう作られることはないと思うと寂しいです。
こんなにおばかでお下劣で笑えるホラーは他にはないですからねw
それにこの終わり方ならアッシュはこれからも悪霊と戦い続けるんだなと思えて良い。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村

シーズン3第10話「試される救世主」
リック・ジェイコブソン,リック・ジェイコブソン,ロブ・タパート,サム・ライミ,ブルース・キャンベル,マーク・ヴァーヘイデン,アイヴァン・ライミ,ロブ・フレスコ,ブルース・キャンベル,ルーシー・ローレス,レイ・サンティエゴ,ダナ・デロレンゾ,アリエル・カーヴァー=オニール,リンゼイ・ファリス,カトリーナ・ホッブス,チェルシー・プレストン・クレイフォード
メーカー情報なし


視聴環境:Hulu



©︎2009 シーサイド発
『ドラマ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 死霊のはらわたリターンズ シ... | トップ | 【Netflix】マイケル・C・ホ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ash vs Evil Dead」カテゴリの最新記事