シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マスターズ・オブ・セックス シーズン3 #10「おぼろな鏡像」

2017年06月11日 22時08分01秒 | Masters of Sex
Masters of Sex, 4 Blu-rays. Season.3
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


Masters of Sex Season 3 #10 Through a Glass, Darkly

 バージニアがダン・ローガンとの関係を必死で隠そうとする一方で、彼女との定期的な情事を復活させようとマスターズは画策する。マスターズは代理パートナー・プロジェクトの今後について一緒に考えたいと持ちかけ、実際の治療をバージニアに見学させる。レスターと女性患者との間に起きた問題をきっかけに、マスターズとバージニアは2人で解決法を探る。
※以下、ネタバレあらすじです

 リビーはポールに雑用を押しつけられて困惑する。実はリビーの誕生日を祝う劇の準備を子供たちとしていたのだった。思わぬサプライズに喜ぶリビー。一方のマスターズはひとり旅行をリビーにプレゼントしガッカリされる。テッサはマットと自宅でイチャついていたことをバージニアに咎められる。ローガンはテッサが2人の関係も、ビルのことも知っているとバージニアに告げる。

 スカリーは超音波検査師のジョナサンに誘われ、一緒にオペラを見に行く。酒場で飲んでいるとジョナサンと友人がカマ野郎と言われ絡まれているのを見て、その場から立ち去ってしまう。友達の振る舞いが問題で男らしく振舞うべきと主張するスカリーに、ジョナサンは尊厳のために立ち向かう彼らの方が男らしいと反論。診療所も辞めてしまう。

 レスターは代理パートナーのせいで妻と険悪になり患者には結婚を迫られるか怖がられ、降りると言い出す。バージニアもこの計画は無謀だと反対する。マスターズはバージニアとのディナーを予約するが、彼女がローガンの車に乗り込むところを目撃してしまう。ベティはスカリーにヘレンの診察を頼む。自分の性的嗜好を否定するスカリーに彼女は、他者を通して自分を見ると変われると話す。スカリーはジョナサンに電話をかけようとする。

 テッサは母親のベッドでセックスしようとする。リビーは40歳の誕生日を迎え、こんな人生は嫌だとポールに話す。俺と一緒なら幸せになれるとポールは言い、リビーにプロポーズする。そのためにいくつもの障害を乗り越えようと約束する。一方、遅くまでヤケ酒していたマスターズはノラと一線を超えそうになる。彼女を愛していて手放せないと言い、ノラはそれが妻のことだと勘違いする。バージニアはテッサがどんな目で自分を見ていたのか知り恐ろしくなる。

マスターズのバージニアへの執着ぶりが気持ち悪いーー!どうにかして寝ようとしたり必死すぎて嫌。
リビーは早くマスターズなんかと離婚してポールと幸せになって欲しい。マスターズなんか妻の誕生日なのに気にもしてないし、バージニアとの食事予約するってどういうこっちゃ!
バージニアも娘にローガンやマスターズとの関係を知られていると分かって、行動を改めるようになればいいけど。
代理パートナーは問題ありだよなぁ。レスターも最初は当て付けで始めたんだろうけど、予想以上に大変そう。この役はランガムにぴったりなんだけどな。
スカリーの態度は問題ありだよー!逃げ出すってひどいし失礼だわ。ベティに諭されたから態度変わるかな?
ノラが反対運動の人と会ってたってことはスパイしてたのかな。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

おぼろな鏡像
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:LaLaTV

U-NEXTで31日間無料見放題!


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================
『ドラマ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ビッグ・リトル・ライズ #2... | トップ | スーパーナチュラル シーズン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。