シーサイド発

海外ドラマのあらすじをネタバレでレビュー!ゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキングデッド、アメコミなど

マスターズ・オブ・セックス シーズン3 #9「胸騒ぎ」

2017年06月04日 22時35分35秒 | Masters of Sex
Masters of Sex, 4 Blu-rays. Season.3
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


Masters of Sex Season 3 #9 High Anxiety

 代理パートナープロジェクトに反対しているバージニアは、定期的に情事に及ぶ関係の復活をマスターズに求められるが、冷たい反応を返す。香り実験が行き詰まったローガンに、セントルイスを離れる時が近づく。香り実験を引き延ばし、彼が町にとどまれるようにするため、バージニアはプラシーボ効果の実験を提案する。
※以下、ネタバレあらすじです

 その一方でマスターズはバージニアとローガンの間に何が起きてるかベティに探らせる。子供たちの親権を取られたランガムは荒れて、ベティたちの家を訪ねて来る。妻のジョイを亡くしたポールはリビーとの関係をより深めようとするが、リビーは他の相手を探すように言い放つ。しかし離婚して独り身となった女友達にポールとの仲を取り持つよう頼まれると、リビーはポールを渡したくない思いにとらわれる。

 デニスから相談されたマスターズは夜間遺精=夢精だと説明していると、息子ジョンの怒りを買ってしまう。ジョンは女の子たちの前でデニスをからかい意地悪する。バージニアとローガンは、フェロモン入りの香水として実験を開始。ベティからローガンの存在がマスターズの心がかき乱されていると言われたバージニアは、マスターズにローガンを出資者に選んだのはあなたの方で、ローガンが去ってもパートナープロジェクトには参加しないと言い放つ。

 一方、ノラは実験のため性不全の中年男性と触れ合い、勃起に成功。男性にもっと触れて欲しいとせがまれ応じてしまう。マスターズはルールを破ったとノラを咎める。ノラは家庭を持ちたくなかった父親から虐待を受けていた過去を打ち明ける。相手に従わないと愛してもらえないと思い込み間違いを犯したと説明し、許してもらう。

 全てを失い落ち込むランガムにヘレンは子供の父親だと打ち明け、妊娠を報告。プラシーボ効果の実験はあまり数字が変わらなかった。バージニアは男性用でなく女性用にすべきと提案。ローガンは実験の中止を決定する。愛し合っているから会いに来ると言い残して去っていく。リビーはポールのそばにいたいと本心を打ち明ける。

マスターズが嫉妬に駆られて見苦しいわ。あんた、妻子持ちでしょうに!結局、ローガンは研究を打ち切って離れるんだね。
ジョンはいじめられてた立場からいじめっ子に転身?なんかデニスが気の毒に思えて来た。
ランガムは親権を奪われて撃沈。でもベティとヘレンの子供の父親になったから奇妙な共同生活になったりしてw
ノラはかわいそうなくらい貧乳だから脱がなくても良いのに。やっぱりカップルじゃない者同士の実験は性的サービスに見えてしまう。でもランガムとジェーンも最初はそうだったか。
リビーは離婚秒読みかな?マスターズとは冷え切ってるしそれが良いと思う。

↓参考になったと思ったらポチッと!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

マスターズ・オブ・セックス シーズン3第9話「胸騒ぎ」<Amazonビデオ>
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


視聴環境:LaLaTV

U-NEXTで31日間無料見放題!


===============================
注意事項
*日本未放送分に関するネタバレコメントは禁止です!
*内容に関係のないコメントやトラックバックは削除します。
*リンクは可としますが、記事の無断転載・引用は禁止!

===============================
『ドラマ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« [終]風の勇士ポルダーク シー... | トップ | [終]オーファン・ブラック シ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。